冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

パソさん…;Д;

2006-09-28 Thu 00:15
本気で修理に出したほうがいいのだろうか 氷月です

昨日は久しぶりに11時前の田舎道を、違反チャリで突っ走ってました。
さすがに寒いね…ブレザーの上が恋しい…
そろそろ布団とお友達になりたい季節です…

気がつけば、もう早1週間も後半…
今週、やけに早く感じるのは気のせいかな? かな?
来月の日曜には再び模試…英語、目指せ6割強!!(ぉ
あと、プレがかなり気になる…どうしよう…
学校だけのを受けてる人と比べたら、模試には慣れてるんだけど
公開会場じゃないからね…う゛―…orz

周りの声を聞いてたら、数学に関して元からない自信が余計なくなった。
どうしたらいいんだろう…orzorz
かなり真剣にへこむ…orz
でも、捨てる気はないし捨てられないし…信じてやるしかないよね。
現社の参考書も買わないと…昨日とか、授業中に模試みてワーク見て後寝てたからね…

センターも…お金振り込んだり何やらしないと…
あーもーすげー緊張する…!
5日締め切りだけど、できたら今週中に振り込んじゃおう。
親に頼む気はないからね…フフフ…
てか、親も仕事忙しいし…!!

この前でひぐらし終わりだったのに、結局もたなくて寝ちゃってた…orz
最後くらい見たかったよ…!!
こうなりゃ、解答編を待つしかないな…!!
なんで受験生になった途端はまったんだろう…(遠い目
そしてなぜに12月と1月に出費がかさむ…orz

文芸部、かなりやばいんじゃないかと心配な今日この頃。
締め切り10月10日に設定してるけど…中間のこととか考えてるのかな?
製本間に合うと思うけど、すぐ後に12月とか控えてるんだよ!?
去年も原稿でそろわなくて出したのは10月だったけど、それは頭だったからね…
夏休みに仕上げちゃうのが原則なのに…といったところで、今の私には関係ないがね!
それでも、自分のいた部が衰えていくのは悲しいです…(泣

今日は1時には寝ようと思う氷下でした(英語の時間に見事に意識飛ばしてた…orz
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<塾で泣いたのは2回目。 | 不定期(旧) | とか書いてた(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
