冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

塾で泣いたのは2回目。

2006-09-30 Sat 20:46
気持ち悪い 氷月です

昨日は塾の数学チェックテストがわからなさ過ぎて
久しぶりに泣きました。
もう、わからないっていう自分が、すっごく情けない…
ウニに励ましてもらったよ…
その後、ずど―――――――んorzorz と落ち込んでたけど
一緒に数学の問題といてたら元に戻ってきたかな。
なんか、小さいころの話やら親にことについても話してたな…

詳しいことはまた後で!!

---------------------

てわけで追加です。

まずは、ねこさん。
今までお疲れ様でした…そして、これからも頑張ってください!
出会えてホントによかったですvvv
また新サイトの方のURL請求+αメール送らせていただきますvv
一日も早く風邪が治ることを祈っております…;Д;

そしてねもさん!
私なんかに付き合ってくださってありがとうございました、お疲れ様でした!!
季節はずれの水泳でハイテンションです(私が
蓮華+幸赤チックな感じのSSもどきにものってくださってありがとうございますvv

国体の恩恵にあずかって、5連休です。
今日は塾だったけど、サボった。
なんとなく、うん、今日はあそこに行きたくなかった…。
でも、2日からはまた、元気に能天気に行きますよ!!
でないと勉強しないもん…←

えーっと、ウニと話してたのはさっきも書いたけど親のことと昔のこと。
私は弟がマジで捨てられかけたときの話を、腹抱えて笑い泣きしながら話してました。
今思い出しても受けて受けて仕方がない…!!
だってあいつ、すっげースピードで走って車に追いついたらしいからね…(うろ覚え
親に関しては、やっぱり色々とありますね。
今回は不満とかじゃなくて、親の存在について。
ウニも私も、親が昔よりも一回り小さく見えるので、なんかやっぱり寂しいね…といってました。
前に、親父が一人で夜中に飯食ってるのを見たとき、その背中がすっごく小さく見えたよ。
もっと大きいと思ってたのに…。
そういう親の姿を見てしまうと、悲しいですね。
なんやかんやいいながらも、子供にとって親は絶対の存在ですから…
そういう風な内容のの漢文についても、ちょちょっと話してたな…

さーてと。
明日は1時半から晶祐さんと絵チャるよー!!(できたら

今日はあほみたいにお菓子とお寿司を詰め込みまくって3日分くらいのカロリーを一気に摂取した感じのする氷月でした(太るから…って、もう太ってるか…orz
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<いい言葉だ!(最後のやつ | 不定期(旧) | パソさん…;Д;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
