冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あ~したはも~し~

2006-10-07 Sat 12:46
秋祭り 氷月です

この頃、朝夕がすっげー寒くてやってられない。
……うそです、寒いほうが好きです。
さすがにまぁ、寒いのやだな~とは思うけど、やっぱ冬のほうが好きv
今はまだタオルケット+軽い掛け布団ですが
真冬になると掛け布団+毛布の装備。
でも、寝相悪いから意味ないけどね!!(下のほうで丸まってる/毛布が

学校では結構やりたい放題、いいたい放題。
昨日とか、数学の補習無断欠席だし(笑/ってる場合じゃない
もーいーしー!! 別に先生が行かせてくれるわけじゃないし!
2学期で破滅を奏でてなければ、よっぽどのことがない限り卒業できるはず…(はずって
来週…や、再来週から中間なんで、それなりぃ~の結果出さないと…!
口については、いまさら言うまでもなく…
毒舌ですよ、親にも身内にも後輩にも言われました。
自他共に認める毒舌です。
ズバズバ言う上に、痛いところをついてるらしい…サイテーだな。

今日は金物で有名な母の実家の秋祭り初日!!
へそだけで持ってる私の地元とは違い、歴史のある町です。
別所一族の話とか、何回聞かされたことか…(泣
でもあそこはいいよ! 適度な田舎で!!(場所によりけり
ヤタイ(漢字わからん)とかホント、すごい立派で惚れ惚れする。
盛大だね! 地元とか、すっげーしょぼいしorz(今もやってるけどさ
毎年、見るたびに「しょぼっ!」と抜かしてます。
こっちは城跡とか墓場だし…orz

んでもって、明日は多分、最後の模試(塾の
ぜんぜん勉強してなかったから、どういう結果が出てくるのやら…
や、やりますがね! 
一応、日本史だけは習ってる範囲のケツから、ず―――っと下って、一通りはチェックしたよ。
だって、日本史しか点取れないんだもん!!(それでも文型か
英語は…やっぱ3番とグラフ問題…あれ苦手…orz
苦手苦手言ってても意味ないから、やるけどね! てか、やるしかないし!!
絶対センターで7~8割は取りたい…!!!(願望
英語楽しいんだけどね~語彙力が…orzorz(そこか

そういや、10月23日(だったとおもう)が、私がこの世界に足を踏み入れた日なんだな…
高1だったから、今年でやっと2年目か…
よっぽどのことがない限りやめる気はしないね!!
運良くいけば、来年はイベント前に大阪に潜伏するであろう友人宅に、カート引っさげて「泊めて~v」とかいえるんだろな!(いい迷惑

そろそろセンターの赤本とか生物の参考書とか買わないといけないなぁと思ってる氷月でした(でも地元本屋には日本史が置いてない…orz/シネ…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<リベンジじゃー! | 不定期(旧) | お会いしたいとは思わない(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
