冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リベンジじゃー!

2006-10-09 Mon 22:40
キャホォォォォウ!! 氷月です

明日から学校だとか、まだ数学の課題終わってないとか気にしちゃダメv←
オエビにも書いたけど、昨日の模試はうまくいけば
返り咲けるかもしれません!!
日本史で大ダメージ喰らったけど、ね…orz

今日はお昼食べに回転寿司行ったら、今年の最高記録更新しちゃいました、テヘ☆
記録はなんと、驚異の16皿。
いやぁ~25センチの胃は伊達じゃない!! 自分の胃に乾杯!!
ボタン海老がすっげーおいしかった!
甘エビよりも甘くて、やみつきになるね!! あれはんまい!
親にこれ以上食べないでくれといわれた女です、よ。
3人合わせて32皿だったんで、私一人で半分食ってます。
……うん、すごいね、自分。
ついでに、夕飯は真田の好きな肉(焼肉
胃袋、いったいどうなってるんだろう…(ちょっと恐怖

交換日記見て泣きそうになった。幸せすぎてどうしよう…!!
よかった、よかった……;ω;(嬉し泣き
生きててよかったよ――――!!!!

と。
今年も年賀状出すと思うけど(…)すっごい限定する。
めちゃくちゃ仲のいい人数人にしか出さない、むしろ出せない。
ある方にも出したいけど…う゛~~ごめいわくぽ…orz

そういや、おかんにしては珍しく、今風の服を買ってもらいました。
こう、鎖骨が見えるやつ(わかるかボケ
着てみた感想は、似合わねゑ。
…着ますよ、えぇきますとも。せっかく買ってもらったし、前からちょっと興味はあったし。
オフで知ってる人、いつかその服着てる私見たら、即眼科に行ってくださいね。
で、あー珍しいなー天変地異の前触れだな…とかおもってたら
すでに今すぐ滅びればいい国リストの頂点に君臨する国が、馬鹿なことやらかしやがってましたね。
滅びればいいのに…

今まで生きてて初めてネコがよだれ食いながら寝てる現場を目撃した氷月でした(写真アップしたいけど取り込めない…orz
別窓 | 日常の戯言 | コメント:3 | ∧top | under∨

<<きょうれんはここに意識された(BlogPet) | 不定期(旧) | あ~したはも~し~>>
この記事のコメント
きょうれんはここ
きょうれんはここまで気君臨したかも。
2006-10-12 Thu 14:47 | URL | BlogPetのれん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハローー(爆)
名前が結局悠788になった悠です(爆)
誰だかわかってますか~~;;
プラベのお友達さんです!
やっと立ち上げたからよろしくね(^^)
2006-10-13 Fri 20:47 | URL | 悠 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょっとしたことを聞きますわ・・・
管理人しか見れませんなコメはどうやって見るのでしょう;;
氷月さんのコメがみれないよう!(泣)
2006-10-14 Sat 13:53 | URL | 悠 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
