冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっとお知らせ。

2006-10-18 Wed 14:03
数学死んだ…orz 氷月です

終わった…明日もあるけど、どっちも死んだ…orzorz
無理だ…零点だけは免れたい…orz
文型科目でどうにかカバーしないと…

いろいろ書いてたけど、親父が来たんであわてて閉じちゃった…orz
えっと、手分けで手短に…。
ザンプのテニミュ情報のところにいた原作?真田がかっこよかったです。惚れ直しましたvv
役者さんの真田が、若返ってました。
ネウロと神田さんが心配です。
どうやったら録画できるんですか…(DVDレコーダー?

最近、いじめを苦にして自殺する人が増えてるけど…
ん~どうなんだろう…
別に私は自殺を否定はしないけど、死ぬだけの勇気があるんだったら
生きたらいいのにな、と思う。
確かに苦しいしつらいけど、そんなの長い人生のほんの一場面に過ぎないんだからさ…
ま、これは今だから言えることなんだけどね!
でも、ね、これは言わせて…
自殺に使った紐をご丁寧に取っといて、取材のときに出すのはやめてください。

それと、メアド変えました。
多分、変えても迷惑メールは来ると思うんだけど…
えーっと…文芸のほうですので、もし知ってる方で一応知っときたいというかたおられましたら、お手数ですが

タイトル:メールアドレス変更について。

上記のタイトルで、1ヶ月以内に文芸のメアド宛に連絡いただけたらうれしいです(1ヶ月は使えるので…
うぅぅ…本当にすみません…orzorz

病院といい教育機関といい人間不信に陥りそうな世の中になってきたなと思う氷月でした。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:1 | ∧top | under∨

<<氷月が(BlogPet) | 不定期(旧) | 人権。>>
この記事のコメント
かっこよかったで
かっこよかったです零点と

病院など死んだ
れんたちが、ネットで迷惑などをテニミュする?
2006-10-19 Thu 18:42 | URL | BlogPetのれん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
