冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お前いっぺん殴らせろ(ぇ

2006-10-20 Fri 14:22
手早く 氷月です

+メアド変更について+
bungei の後に続く数字が 521→37 に変わりましたが
後は同じです(ヤフー

---------------------

手早すぎじゃァァァァァァァ!(スパーン

いえ、い、いいい言い訳させてくださ…!
パソさんの調子が悪くて、止まったり動かなくなったりバーのなったままだったりで
更新できるかボケェェェェェェ! で閉じちゃったわけです。
あ、いや、物投げないで…!!(必死

明日からまた模試だけど…うん、21日の午後11時くらいから
ひっそりこっそり絵チャってフライング1周年を喜んどこうと思うので
もしこの記事見ちゃって、きてやってもいいかなこの野郎。
て方おられましたら、かまってくださると嬉しいですv
(一部言葉遣いが変とか言わないで)
(微妙に銀魂の影響受けてるらしいよ)

なんか、天パの主人公に惚れそうになった…vv(しかも糖尿気味
でも大丈夫! 真田は別格だから! あの子は神聖なのよ!!

今回の中間は真剣に零点を免れてたら嬉しいなと思う氷月でした。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:1 | ∧top | under∨

<<パソさんカムバック;д; | 不定期(旧) | 氷月が(BlogPet)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-20 Fri 15:53 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
