冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どもでっす!

2006-11-19 Sun 14:44
活動開始 氷月です。

いえ、活動とかしてる場合じゃないんだけどね…
そこはほらあれだ、大海のような広い心で許してやってくださいvv

朝は親の怒鳴り声で始まりましたよ…もうすんばらしい目覚めね!
起きてからはもさもさ飯食って
後は部屋に引きこもってるかな…
どうしよう…部屋がカオスだ…orz
夜中に起きて歩いたら、プリンター蹴っ飛ばすぞ…(上あげろや

んにしても、こっちの更新は久しぶりだ…!
まだ1ヶ月じゃないけど、その辺気にしちゃいけやせんぜ(アバウト

なんか、復活早々別ジャンルで悪いんだけど
銀魂熱いよォォォォォォ!!!
検索かけてサイト様覗いてたら、もうウヘヘヘヘ!!(((
銀さァァァァァァん!! 新八ィィィィィ!! 高杉さァァァァァん!!
とにかく悶え苦しみ萌えの連発。
なんだ、攘夷志士の方々や真撰組の方々…!!
サディスティック星の王子ですか!! マヨラーですか!! 甘党ですか!!
なんだよもう!! 皆さん大好きだァァァァァァ!!!!
って感じです(簡単に言うとただの変態
そして相変わらずドマイナーCPにはまるという罠…orz
なんで…これ何かの宿命!?
なんだろね…こう、メジャーなCPって受け付けないんだろね…
や、銀魂に関してはよく分かってないんだけどさ…
新八受けってどうなんですか?(いや、聞くなよ

なんやかんやいっても、やっぱ本命は真田ですよ!
なんか、あの子ついに出すみたいですね…!!
嬉しいんだけど、当日には買えない気がする…orz
なんだこれ…どんどん夢が現実になってるんですけど…!!(同人方面のみ
あの子が歌うとどんなことになるのか…今から楽しみですvv
それより、あの服でいくのかな…絶対に会わない気がsゲフゲフ

昨日、久しぶりに英語したけどやっぱ楽しかった。
回答率云々は…ノータッチだけどさ…orz
いろんな国の言葉を調べたりしてみるのって楽しいだろなぁ…(遠い目
言葉や文化、歴史を通してその地域に生きる人の中身を探る、みたいな。
心理学にも興味はあるけど、やっぱ直接人間よりも文学とか歴史通して間接的に人間って方かな…。
ま、何するにせよ受からないと始まらないんだけどね、アハハハハハハ!!

今年のクリスマスはブラッティクリスマスにならないことを願って…氷月でした(血のキリスト生誕日って…orz
別窓 | 日常の戯言 | コメント:5 | ∧top | under∨

<<人生初の翌日帰宅。 | 不定期(旧) | 絵チャ。>>
この記事のコメント
まぁ気軽に行きましょうか(笑)
私、やっぱり元のブログやってた場所に戻ります。
また気軽に来てね(^^)
密かにお気に入りに入れとくのでよろしく♪
やっぱり私はあそこが性に合ってるよ。
心新たに頑張ります!!

ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/yuu_mu_5
2006-11-19 Sun 19:19 | URL | 悠 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オッケー
お疲れ様でした~!
うん、なんとな~くだけど悠さんには
ここよりもヤフーさんの方があってると思うよ。
私もひそか~にやってるからね…(ほぼ放置状態

心新たにがんばってください!!では!
2006-11-19 Sun 20:29 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
れんは人生誕した
れんは人生誕した。
けどここまで更新されたみたい…
だけど氷月が歴史は更新しないです。
2006-11-20 Mon 16:38 | URL | BlogPetのれん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久し振りです
(こっそり)
真田のバレキス、すごい楽しみですよねvv
もう今から想像しただけでヨダレが止まりません(笑)
ホント、夢がどんどん現実に…(嬉)
2006-11-22 Wed 22:22 | URL | 天河 #FVwNVV2Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
ご無沙汰してました!
天河さん、お久しぶりです!
サイトに関しましては、鬱陶しい拍手をしてしまい
本当にすみませんでした…orz
ザンプ本誌で確認した瞬間、普通に危ない人でしたから!
テンション上がりすぎて大変ですよね!!
2006-11-23 Thu 00:57 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
