冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

人生初の翌日帰宅。

2006-11-23 Thu 01:15
た~だいま~ 氷月です。

今夜の帰宅時刻、人生初の翌日帰宅=12時過ぎてた
11時半過ぎにビクビクしながら家に電話したな…(遠い目
しかも出たのが親父で…あぁ、明日が私の命日だ…とか…
真剣に思えるのって何ででしょう…(知らん
結局ついたのは12時半過ぎかな…
もしものときは木登って窓から入ってやるとまで意気込んでました。
開いてたからよかったんだけどね…親父上だったしね…(助かった

親のこととか抜きにしたら、もうすごい楽しい帰宅でした。
マイチャリ、風で流されたよ…!!
某スーパーとか書店とか閉まってたし…初めて見た…(感動
人はいないし暗いし、今日はちょっと涼しかったかな…
いい天気でした。徘徊…じゃないけど、夜中にフラフラしたいです。

昼休みにハッスルハッスルしすぎて、ついに晶祐さんにまで突っ込まれた…orz
うん、自分でも最近のテンションは異常だと思う…
平日なのにオールしようとかするし、家でるの8時20分とか…
いったい何の記録を作りたいんだ…(ただ単に行きたくないだけ
サボれるだけの勇気がない腰抜け野郎です…
あー学校行きたくねェェェェ!!(これしかいってない

やっぱ勉強しないといけないよね…(当たり前です
う゛――…数学ゥゥ…orz
ネットしてる時間にやれやという突っ込みはしないでください…(かなり切実
明日休みだし…やろうかな…(かな、って…

って、あ゛!
26日の遠征、電車調べてない…(滝汗
ヤバイ…や、間に合うけど…多分……うん、調べよ。
つーか起きれるかな…迷子ならないかな…(その年で
学校の模試とかどうしたらいいんだ…
担任に何で休むんや。って言われたとき普通に捏造したからね…ばれてるけど。
あの学校の教師、信用できない…皆嫌い(生徒も嫌ってるけどさ
いえ、ほっといてください…家の用事です(ドキッパリ

私、違反チャリなので途中から徒歩なんですね…
今日はよほど追い詰められてたらしく(だって20分だし
あ゛――!! 銀さんのスクーターか桂さんのチャリか、こうなったらマダオのタクシーでもいいから乗りてェェェェ!!!
と真剣に思いました。マダオのタクシーは乗りたいですね…!(長谷川さん
てか、せっかくいい夫婦の日だったのに、結局絵チャできなかった…orz
蓮華ー蓮華ー柳真ァァァァァ;Д;
あの夫婦を祝えなかったのかと思うと…くぅ…!(いや、間違ってるから

今から風呂入ってパソさん拉致って晶祐さんから入手した物をもってハッスルハッスルしてきます…氷月でした(今から楽しみだ…!/マテ
別窓 | 日常の戯言 | コメント:1 | ∧top | under∨

<<けど大阪で情報へ管理しなかった(BlogPet) | 不定期(旧) | どもでっす!>>
この記事のコメント
ハッスルし放題だったな(笑)
いつか目潰しを・・・(こら)
君といるとなんか私は突っ込みになるんよな(笑)
てかたまに突っ込みほぼ私は突っ込まれてる側か・・・orz
とりあえず明日行ったらまた休みなので頑張ってこー!
2006-11-23 Thu 19:06 | URL | 悠 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
