冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふんどし発言

2005-11-28 Mon 20:14
土下座して謝ります 氷月です

明日から約二週間、ネット落ちするので
一応これが最後の更新になるかと…

今日の生物の時間。
最初の方はちゃんと起きてたんですが、途中で
一瞬だけ寝てました;;
意識はあるけど、視界は霞がかってて
夢か現か幻か…の世界を体験しました(せんでいい
で、そのとき。何を思ったのか
「ふんどし…」
とつぶやいてました…そのおかげでぱっちり目覚めたんですが
なんなんでしょう…ふんどし……
言った自分がびっくりです。
あ、真田の下着はふんどしだと思いますvv(黙れ

後、帰りしに近くのスーパーによって
ザンプを立ち読んできました(なんちゅう日本語だ
本編の方は、なんかさ…
なんとなく負ける気がするから
てか、どうせ負けるんだったらもう終わらせてあげてください;;
先生、お願いします;;

て感じで一杯一杯でした。
う~まだ続くのか…ちょっと引っぱりすぎだと思ゲホゴホ
気にしないでください(笑顔

30.5巻情報も載ってましたね。
なんか、先生がこっちで頑張ってくださったようで
200円安くなるとか…!!
金欠腐女子高生には嬉しい知らせですvv(なんか悲しい
真田の姿を拝めただけで、私は幸せですvv
もう、すっごい顔して見てました。
ニヤニヤ笑いっぱなし…(キモイ
隣にいた小さい男の子に土下座して謝りたいです;;
こんなお姉ちゃんでごめんよ;;
そういえば、同じ学校の人にそのにやけた顔を見られたかも
知れません…
……別いいさ!(開き直り

もっと書きたいことはあるんですが
この辺で失礼させていただきます;;
あ、でもですね
3日の午後11時には一時的に舞い戻ってきて
仁誕絵チャします!
お時間の余裕のある方は、リンクの絵チャ室からどうぞvv
多分一人だろうけどゲッホゴホゴホ
スルーしてやってください(笑顔

それでは、またお会いできる日を楽しみにしてますvv
別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<微妙に復活 | 不定期(旧) | アイ ラブ 真田!!>>
この記事のコメント
ふんどし
はじめまして、通りすがりにコメント失礼します。

生物の時間に『ふんどし…』と、呟く!!
隣でその光景を見たかったです。楽しそうで。
あ、私も真田はふんどしだと思いますよ。

ではでは失礼しました。
2005-12-02 Fri 12:57 | URL | em #yjwl.vYI[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとうございます!
きゃーemさん!初コメント、ありがとうございます!!(様じゃなくてすみません;;
てか、私のこと覚えておられますか!?(ビクビク

思わず言ってしまった「ふんどし…」
多分、すっごい不気味な風景だったと思いますが
そう思ってくださる方がおられて救われた気分です。

通りすがりなのに、コメント残してくださり
ありがとうございましたvv(しつこい
2005-12-03 Sat 08:45 | URL | 氷月 #YCTALtMs[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 不定期(旧) |
