冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

1週間。

2006-11-24 Fri 23:30
しんどかった… 氷月です。

今朝は本気で学校行きたくなかったから
夜の間に風邪引いてやろうか…と思って、下着+タオルケット+窓全開で寝てました。
いや、寝たといっても4時半くらいです、が…orz
結局風邪は引けなかった…頭もぬれてたはずなのに…(どこまで丈夫なの
いやいや起きて行ったけど、微妙に遅刻なのかな…
チャイム鳴り終わってから入ったよ。入りたくなかったけど。
半泣きになってまで行かないといけないんだろうか…
ついでに、ストレスで足の裏がボロボロになるってありですか?(知らん

明日は模試だよ…クラスで受けたくねぇ…orzorz
学校って何…
昼休みに悠さんと晶祐さんに慰めてもらったし、話も聞いてあげるよ
とまでいってもらって、もうほんとに申し訳ない…orz
この学校に来なかったら、この二人に出会えなかったと思うと皮肉。
なんだろ…あそこであった楽しいことって
大抵部室で起こってるよ…(B棟4階文化部室

飛び降りて死んだっていう話を聞くたびに
どういう気持ちで飛び降りたんだろう…って考えちゃう…
別に…やってはないけど……やりかけたことは…過去に2回ほど…しかも絶対死ねない高さから……未遂だけどさorzorz
ダメだなーほんとに…弱すぎる…orzorz
頭痛鎮痛薬の減りようもおかんに気づかれてたし…
たまに思うんだけど、私、今までどうやって教室で息してたんだろ…
無意識のうちにしてはいるんだけどさ…こう、考えるとね…

えっと、ちょっと話し込みそうなのでまた後で…!!

---------------------

ただいま~
なんか、日曜の話してたら某お店の肉まんやら買ってきてくれといわれた。
別に大阪まで黙っていったやつだから大丈夫だと思うんだけど
それでも、初めて?○ノ宮まで一人で行く娘に
そんなこという親ってどうなんだ、と突っ込んでやったよ!
や、うん。メイトさんついでに行けたら行くよ。
んでもってあれだ、月曜休ませてくれないかな…!!

数学があまりにも使い物にならないから、志望校変更。
てことを言ったら、晶祐さんがついていく! といってくれたよ!
ありがとう!! 私もついてく!!!(お互いについていくということで…
3年になってから悠さんを通して知り合ったけど
まさかここまで意気投合?できるとは思わなかったよ!!
とか思ってるのって私だけだったらどうしよう…(滝汗

久々に鏡を見てみたら銀さんみたいな死んだ魚の目をしつつも座った目がみえたよ…氷月でした。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<朝から逃げることなんてできないのに、それを望んでしまう。 | 不定期(旧) | けど大阪で情報へ管理しなかった(BlogPet)>>
この記事のコメント
そんなことないよ、心の友よ!
しんどかったら休む。これに尽きます。
昼休みまで来て、帰ればええやん。
私が話をしたいからとかいう勝手な理由ですがね。(笑)

2006-11-25 Sat 19:15 | URL | 高峰晶祐 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
晶裕やん(←なんかこう呼んでみた)の意見に賛成!
私も氷月やん(←まだやるか)と話したいもの。
私だってクラスはきつい。
でも仲良しが学校にいるから頑張れる。
いなかったらとっくに不登校だよ。
あそこの学校にいったからこそ出会えた出会いを大切にしたいさ~
卒業してもうちらは友達!心友さ!(←ちょっとくさい)
とりあえずもう後一週間でテストになるからそこから半日じゃない
とりあえず冬休みまではなんとか乗り切ろうぜ!
部室で話ならいくらでも聞くし暇になればクラスにだっていって話しちゃうからさ。
お互い頑張っていこう!
2006-11-25 Sat 22:51 | URL | 悠 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
