冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

朝から逃げることなんてできないのに、それを望んでしまう。

2006-11-27 Mon 16:29
ウフフフフ 氷月です。

11時帰宅、翌日帰宅、学校でウニャニュニュ、吐き気をもたらした腹痛、点滴といったように
今年は何故か、人生初の体験(経験)が多い。
そして今日もまた再び……

人生初のズル早退

やっちゃったよ…えぇ、やりましたともさ…
昼休みに部室で、晶祐さん・悠さんと話したり色々したあと。
二人ともしんどいのに…私ばっかね…逃げて…甘えて…
吐き気の慢性化ってだけじゃない気持ち悪さがある。
水曜は一時間、保健室に逃げようかな…(これも初

こう、二人に会って話してるときや同人に触れてるときはそうでもないけど
朝が来て、学校の敷地内に入るとダメ。
ここまで頭と身体がバラバラなのって久々だな…
あー休みたい…
許されるんなら、授業中や休み時間に奇声発したいよ。
できることなら、無断で帰ってやりたいよ。

って、今の気分がそんなんだからって、うぇええぇ!?
えーっと、昨日は行ってきましたよ、港町に!
どうやら、出るとこ間違えたらしく正反対のところに飛び出しました。
近くにでっかい地図があったから何とかついたけどね!
英語と数学ではそれなり~の収穫あったけど…
国語関係は…ほら、私だし…(おい待てこら
う´ーあんなふうにしてやってくの…評論だったらまだしも小説だとなんか苛々する…
そんな贅沢いってる場合じゃないんだけどね…う´ーorz
終わってからは、メイトさん探してうろつきました。
30分近く迷って、3人くらいに道聞いたよ…orz
何とかついたけどさ…あそこは、H市のメイトさんと比べると天国だね!
うわわわ、グッズ、グッズ!! これ、あそこじゃ見たことないよ!? って、ぎゃァァァァァァァ!! ぎ、銀さァァァァんvvv
みたいな感じで、大☆興☆奮
あまり持ち合わせがなかったから、銀魂のカレンダーとキーホルダーみたいなの2つだけ。
銀さんと高杉さん…!! 誕生日2月だけど、高杉さん目当てで12月の買っちゃったよコノヤロー!
2月は山崎さんでした。あ、山崎さんも好きですよvv
同人誌に関しては…相変わらず……マイナーなので…あぁ、やっぱ新受けはドマイナーなのね…と思い知りました…orz
多分、イベント会場だとそうでもない気がするんだけどね…後でパンフ見てみよ。
カレンダーは地元でテニスも予約してるけど(真田のためだけに)買ってよかったvv
めくった瞬間パー子とヅラ子がバーンって!!!!
ヅラ子美人だ…っ!
夏には高杉さんドアップで悶え死ねるとか思いました。
てか、私、高杉さんになら殺されてもいい…。テニスだと蓮さんかな…。真田は一緒に死んでほしい相手です。現実世界にもいるけど…いい迷惑ですね、その人は…
って、また話しそれてるし…
でもね、カレンダーで何が一番悶え嬉かたって、封を切った瞬間の高杉さんvv
*丸まってるのをもどしてみたときです
あれはもう、ダメだァァァァァ!!! かっこよすぎる…っvv
真撰組もね…いいんだけどね…やっぱ、高杉さん!!!!

今日はもう塾も行かないで、おとなしく部屋で勉強してみます…
や、行かないといけないんだけどさ…クラスメイトが…orz
暴露大会の記事、ホントは消さないといけないけどそのままにしときます。
下がりきるまで何かと不快ですが、ご了承ください…(ペコ

早退の言い訳をどうやって説明しようか考えないとな…氷月でした。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:1 | ∧top | under∨

<<bungei(BlogPet) | 不定期(旧) | 1週間。>>
この記事のコメント
きょうは、パーみ
きょうは、パーみたいな早退しなかったよ。
2006-11-28 Tue 11:37 | URL | BlogPetのれん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
