冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まだまだ餓鬼です。

2006-12-01 Fri 00:01
異常なテンションでこんばんは 氷月です。

今日はウニと一緒に地元書店で参考書買ってきました~
確か、4時くらいから5時半近くまでいたかな…!(いすぎ
結局、私は国語の赤本、ウニはK塾の出した英語と国語のセンター本。
内容は赤本と一緒だけど、解説が違うの。
終わってからは、化学や日本史とかみてたな…
あ、あと、スーパーでザンプも…

ネウロが…ネウロが……!!!
いったいパスワードってなんだったんだろう…弥子ちゃんすごいよ!
これから先もどきどきわくわくさせてくれそうな予感です…!
Dグレは…なんか、流れがよくわかんない←
結局のところ、神田さんってどうなっちゃったの!?
あ、メイトさんでカレンダー発見したけどやっぱ無理だった…orz(2000円って
銀魂は…え、新八つかまってる…!?
銀さんのテンションが低くて、ぞくぞくしますね!(銀新
銀新はあれだ、ほら、新婚だね!(痛い


で、塾に戻ってからは食料食べて、なんかノリでウニと一緒に国語やった。
コピーするから、紙をすっごい無駄にしてるんだよね…orz
ちなみに結果は、文系の私が惨☆敗
あれ、俺って文系だよね? みたいな感じでへこみました…orz
その後は二つの解説を読み比べたりして悔しがったりダメージ受けたりして
かなりうるさい存在でした。
それから…こうなったら、記録していくか! ていうノリになって
謎の表を作ってました。国語と英語。
まぁ、それだけだったらいいんじゃね? で終わるんだけど、この私が底で終わらせるはずがない…!
上がりにあがったテンションで、タイトルとサブタイトル(英語にいたってはサブサブタイトルまで)もつけたんだよね…

国語⇒理系VS文系~over180も夢じゃない~
英語⇒脳にブドウ糖を供給!~甘味命~=over175=

……
……………
……………………英語はいったい何なんですかァァァァァ!!
分かると思いますが、甘味命は私の意見です。
メインはウニの提案で。
国語はいいけど、英語……まともなのってサブサブタイトルだけじゃないか…!!!
英語タイトル決めるときにめちゃくちゃ悩んで、できたら爆笑。
異常なテンションでした…。
おかげで、明日(12月1日)は休みだとまで思ってたよ(重症

あ、ちなみに数学ではそういう話出ませんでした。
だって、そんなのただの恥さらしだし…!
二人とも、普通に50点満点のテストですか? みたいな数字をたたき出すので…(苦笑
50点超えたら狂喜乱舞だよ…レベル低っ!

相変わらず心の狭い人間だな…氷月でした。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<布団と友達になりたい。 | 不定期(旧) | bungei(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
