冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

インフル2回目の注射は月曜まで延期の方向で。

2006-12-09 Sat 00:24
数学死んだ 氷月です

冗談抜きで今回は二桁あるか怪しい…
ぶ、部分点くらいはあるよ、ね…?
てか、会ってくれないと今回本気で零点なんですけど…(ガクブル
…うん、自業自得なのは分かってる…orz

昨日はあれだ、親父が目眩で倒れてた、らしい。
入院してたときには、血圧が50近くまで下がったとか言ってたし…
いや、それ死の一歩手前じゃねぇの。
男の身体は女の身体と比べると少し弱いからさ
その辺もうちょっと考えろよ、といってやりたい(口が裂けても言わない
おかんも大変だからさ…この時期にぶっ倒れるなよ…ホント。

冬というか寒くなってくると異様に眠くなるのは私だけだろうか…
元から寝すぎな傾向はあるけど、この頃それがひどい…
前は制服着たまま寝こけてたからな…(遠い目

弟が大切なランカード隠しやがったので家捜ししてたよ。
そしたらティッシュの箱の中からでてきたよ。
こいつ…いつも意外なところに隠しやがるな…
見つけたときは、さすが俺! とかわけの分からんことほざいてました。
別に私はオン以外でもパソさん使うけど…やっぱオンはほしいね!
更新したりいろいろ補充したり…フフフ…
一冊アンソロほしいな…(本気静かにしてください
って、あ゛! 
冬季講座のお金…orz
ATMって土曜とか…むりだよ、ね…orzorz
いまさらだけど、いちいち行動がとろすぎる…いっぺん逝ってこい、自分。

今ほしい本は僕はかぐや姫と実録死体農場…氷月でした(死の雑学とかもね…
別窓 | 日常の戯言 | コメント:1 | ∧top | under∨

<<だって自分が持ってるものはろくでもないものばかりだから。 | 不定期(旧) | こないだ(BlogPet)>>
この記事のコメント
No subject
こんばんは~♪初めまして☆
いつも記事の方、楽しく読まさせて頂いています^^

今日は、大切なお話があるので、
思い切ってコメントさせていただきました!

実は、今、僕の運営するサイトでは、僕がブログを使って毎月100万円稼いでいる方法をまとめたマニュアルを、限200名の方だけに【極秘】で公開しています。

『記事の書き方がうまいな~♪』
『素敵なデザインのブログだな~♪』

・・・。

【てか、こんな素敵なブログで●●したら月10万円は簡単に稼げるだろうなぁ~】

と、前々から思っていたので、
今回、声を掛けさせてもらいました^^

もしアナタ様が、ブログを使ってお小遣い(月10万円以上)を稼ぐことに、少しでも興味があるのならば、是非、僕のブログに来て頂けませんか??


・テストモニターさん20名全員が月10万円以上稼ぐことに成功した【伝説】のブログアフィリエイトのマニュアル。
・【24800円相当】の6大特典。

などなど、
本当にたくさんのモノをアナタ様の為だけに用意しています。


では、最後まで読んで頂き有難うございました^^
時間があれば、是非、僕のサイトに来てくださいね♪

【追記】
サイトに来てくれた人には【素敵な】プレゼントも用意していますよ^^
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
