冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

だって自分が持ってるものはろくでもないものばかりだから。

2006-12-11 Mon 17:35
切った
久しぶりに切った
冬は好きだけど嫌いだ
いいことよりも悪いことを思い出す
昔と今がデジャブする
記憶が戻ってくる
一人であることに憧れる
一人であることに恐怖する
昔の心を取り戻したい
分からない
もう戻れないし戻っちゃいけない
じゃぁどうすればいい
自分で自分の身体を切る以外にどんな方法がある
誰ももういない
自分で切り捨てた離した遠ざけた
自業自得
誰にも頼っちゃいけない頼れない
それだけの資格なんて持ち合わせてないし価値なんてものは元から持ち合わせてない
だったら死ねばいいのに
死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死にたい
死にたい
死にたい
それでも生きたい
別窓 | 薬箱 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<今生きているこの不思議。 | 不定期(旧) | インフル2回目の注射は月曜まで延期の方向で。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
