冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今生きているこの不思議。

2006-12-14 Thu 16:24
ふぅ 氷月です。

芸術鑑賞逝ってきました~(字が違っ
なんかこの間から右足が痛くて、無駄に時間がかかったなorz
今までこんなこと無かったのに…(呆然

鑑賞中寝る気満々だったけど、あまりに前過ぎて無理だった…クソッ…
シェークスピア(シェイクスピア?)だったら悲劇をみたいよ、悲劇。
喜劇より悲劇のイメージのほうが強いから!!

ちょっとつぶやき。長くなりそうなので追記で…





別に、人という字は人と人とが支えあって~とか詰まらんことは抜かしませんが。一人で生まれて一人で終わっていくということも否定しないしそれが本来の姿に近いものなんじゃないかと思ってますが。
それでもやっぱり、人は互いに傷つき傷つけあって生きていくもんだと思ってる。傷つける痛みを知って傷つく痛みを知って、そうすることでお互いを知って一個人として認め合って。
だから頼ったりしてもいいんだろうけど、私の場合は頼るを通り越して依存してしまう傾向が強いからね。そうなると相手にとってはいい迷惑で重荷になるし自分も自分に自己嫌悪だし。
人の価値って一体なにで決まるんだろう。そもそも人に対する価値って決めていいものなのかな。私はなにを持ってるんだろう。
いつまでも甘えてちゃいけないからどうにかしてこの状態から抜け出さないと。自分に甘いとかホント最低だ。
何も感じない冷たい人間になりたくてでも実際は触れれば温かくてそのギャップ。何も感じない心はとても憧れるけどあまりにも寂しすぎる。


読みにくくてすみませんorz
別窓 | つぶやき | コメント:0 | ∧top | under∨

<<きょうれんがパがここにパがオンした(BlogPet) | 不定期(旧) | だって自分が持ってるものはろくでもないものばかりだから。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
