冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

微妙に復活

2005-12-03 Sat 08:37
意志薄弱人間… 氷月です

なんか二週間ネット落ちするとか
言ってたやつですが、我慢できなくて
一足早く帰ってきました(帰ってくんな
そうですよ……私は有言不実行の意志薄弱人間です(いやだな/orz

てわけで、ネットめぐりしてきました。
なんかもう、世界は日々進化してるぜ☆
と言う思いでいっぱいでした。
ラジプリマンパが大典さん…これは絶対聞かなければ!!
ということで、今月は頑張って電波を拾います!!

そして昨日、30,5巻と31巻を買ってきました。
予約してた店から電話がかかってきたら
お財布もって、サニャダかっ飛ばして店を襲撃。
ちなみに、何か知りませんがニーソはいて行きました。
無駄に気合入れてたんです…(寒かったよ!
ついたらもう、その時点で顔がにやける!!
お店で控えを渡して受け取った時に人がいなければ
すっごいにやけた顔で笑ってました。
その後すぐ塾だったので、家に帰るまでおあずけ!状態でした;;
帰ってから5分かそこらで晩御飯を吸い込み
速攻部屋にこもって読み出したんですが……

先生、色んな意味でありがとうございます!!!

30,5のイラストは、やっぱし青学が
一番多かったんですが、他校も出てたので
ウハウハでした!
真田…というか、立海の制服の色もやっと分かったし!!
なんかあの色、私の学校の制服の色とそっくりでした!!!
ウヘヘ…真田とおそろい…vv(キモい
見てるのが柳生じゃなくて蓮二だったら、なおよろし。
31巻は…菊がいいんだけど……
あまりにもありえなさすぎて引いてしまいました;;
好き…なんだけどさ…やっぱ人間
越えちゃいけない一線が在るんですよ。
試合展開も何か速いし…他校の試合も見たいよ;;
それがムリでも、木手永四郎の試合見たかった;;
「殺し屋」の試合くらいは見せてくださいよ(号泣
てか、立海!!
ついにユッキー復活!!
見た瞬間…てか、立海出てきた瞬間
奇声を発しました。
布団にもぐりこんで、ボスボス叩きまくりました。
真田とか…蓮二とか…仁王とか!!
久しぶりに見れてよかったですvv
もうさ、先生サービスしすぎ!
3強の場面とか、ホントにもうおいしすぎvv
思わずよだれくってしまいました(汚っ
立海の試合終わって全員集合。みたいなページ(なんだよそれ
蓮二の視線の先には弦一郎がいて、そこでもまた
奇声を発しながらよだれくってました。
もうたまらんね…
跡部様にキヨ、平古場君にパンダ室町!!
他校がいっぱいですっごい嬉しい一冊でしたvv
エヘヘ…これで期末とか乗り越えられる…!!
てか、頑張れる!!

1月、再び大阪遠征をしようとたくらみつつも
その後すぐに行事で北海道に旅立たないといけない…
でもまぁ、多分…行くでしょうね。
ビバ同人!ビバ真田!!(意味不

久しぶりすぎて頭のネジが
一本どころじゃなくてほとんど抜けてる感じで
お送りしました。
……あぁ!また下のほうになっちゃったよ(汗々

本日午後11時から仁誕絵チャします!!
お時間に余裕のある方はリンクの絵チャ室からお入りくださいvv

それではまた夜に!!

追加です。

本来なら絵チャ室で落書いてないといけないんですが
PCさんを取り戻してないので
もう少し遅れて入ります;;
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<仁王と同い年vv | 不定期(旧) | ふんどし発言>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 不定期(旧) |
