冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近髪型が真撰組の山崎みたいになってるんですが(知るか

2006-12-16 Sat 09:56
寒い 氷月です。

ただいまの室温13度。
まぁ、まだマシなほうか…
2月とかその辺になったら一桁ってざらだもんね、アッハッハッ!
……南向きの部屋は温度差があって実は寒いんだぞ…!

なんかすっごい楽しい夢みてた気がするけど忘れた…
高杉さん出てきてたのかなぁ…(え、気にするとこそこ
2度寝もすんなりできたし…!
それでもこの時間帯より前に起きるのは珍しいな…(どんだけ寝てるんだ

えーっと、めちゃくちゃ今更だけど
ねこさんに回していただいてたバトン、遅ればせながらも華麗にキャッチ!
てかホント、遅くてすみませんorz
そしていつまでパス制にしようか…


112代目進化バトン
■ルール■
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす。

●貴方は絵を描きますか?描く人はどういった絵を良く描きますか。

・本業字書きだけど絵も描くね…
 なるべく落ち着いたというか大人っぽい雰囲気になるように頑張ってはいる。
 が、大体玉砕orz
 たま~にロリ化させたりネコ耳生やしたりするけど、ね…あとイロモノとか…

●あなたはS?それともM?

・気を許した人に対してはズバズバ物言うから
 そういう人限定だったら精神的にはSなんじゃないのかな…
 でも……うん、どうなんだろ…一人ボケ突っ込み時はMっぽいつっこみしてるな…

●これが無いと生きていけないものは?

・生きてはいけるけど禁断症状がでるのはパソさんかな…(遠い目
 このこないともうダメだ…パソさァァァァんvv
 後は2次元という素敵空間に活字とか
 自分の中で勝手かつ一方的に思ってる大切な人たちかな…

●よく読む、または気になるジャンル・話の本は?

・基本雑食だから何でも読むけど…一時期陰陽師がすごいブームだった。
 だからジャンルは決められないね…
 一回哲学に挑戦したけど途中で頭爆発しそうになってやめた←
 今気になってるのは、元監察医である上野先生の死体シリーズかな!
 あとは実録死体農場・死の雑学・リストカットシンドローム(おい待てこら

●睡眠時間はどのくらい?

・平日は3時間や4時間かと思えば不貞寝で8時間とまちまち。
 休日は8時間寝たあと昼寝とかもするからな…12時間越えてるんじゃないの?
 あーでもやっぱ…うん、まちまち。
 自分としては遅寝遅起の一日8時間睡眠が理想(逝ってしまえ

●既に笑い話になった悲惨な出来事を教えてください。

・あれは確か去年の秋…
 スランプでかなかな書けない時期を乗り越えてやっとこさ書けて
 うっしゃぁ明日締め切りだから印刷するぞォォォ!!と意気込みパソさん立ち上げ
 意気揚々と印刷しようと思ったら「フォーマットされていない可能性があります」
 ……え、これ昨日まで使えてたよ? え、何これいじめ!?
 となって結局、締め切り当日に猛スピードで短編あげて翌日に出したことかな…
 いやぁ…笑えるね、アッハッハッ!!(乾いた笑い

●今叫びたいことは?

・頼むから俺、勉強やってくれ…orz(切に/やれよ
 2次元的な発言だったら、高杉さァァァァァァァァァんvvvvv
 個人的なことだったら、俺より頭いい受験生みんな死ねェェェェ!
 
 ……サイテー発言連発だな…orz(あれ、今更?

●これがあったらご飯いらないって物は何?

・この頃は銀さんの影響で、ちょっとした甘味と水があれば肉体的には持つかと…
 あとは新八受けの小説始めとする活字かな…
 一時期、主食が液体っていう時期あったからな…(遠い目

●休日の過ごし方は?

・遅くに起きだして、もそもそご飯食べて気が向いたら外ふらついて
 気が向かなかったら部屋にこもってネット…
 暗くなってから塾に行く…かな。
 ナマケモノ以上にナマケモノな怠惰人間です…orz

●回す人

・え…誰もいないんですけど… 
 あーっと、えーっと…も、もってけドロボー!!!!
 +注というか訳 ご自由にどうぞv
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<私は貴方じゃないから貴方のことをすべて理解することなんてできない。 | 不定期(旧) | きょうれんがパがここにパがオンした(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
