冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

私は貴方じゃないから貴方のことをすべて理解することなんてできない。

2006-12-20 Wed 00:00
うがァァァァ! 氷月です。

最初の一言ネタがつきてきたみたいに感じるのは気のせいだろうか…
この頃は何か、謎の奇声ばっか発してるぞ…(滝汗

本気で学校つまらんです。
課題渡されてそれやって終わりで…え、解説とか無しですか?
みたいなノリ。
なんか、教師側もどうやって時間埋めたらいいのか分からんって感じがする…
いや、多分考えたりはしてるんだろうけど…
んでもって水曜は嫌いな授業があるしね…(文脈がおかしい
明日(20日)休みたいといったら勝手にしろといわれた。
いえね、それまでに色々過程があってなんかおかんが切れてというかなんというか…
勝手にしろっていわれたら休むし…でも休んだら怒るのどこの誰だよ。
何しても怒らないって言うんなら休んでやる…

今更というか分かりきった事実だけど、自分って重い…(いや体重じゃなくて
なんていうんだろう…うん、よく分からんけど重い存在。
アムカやリスカな時点で既にそうなんだけどさ…
いろんな人に人一倍以上迷惑かけてるからな…orz
本音言をいうと、追い詰められたり感情に支配されそうになったとき
できることなら誰かの前で思い切り泣きたいけど、そんなことしたらその人は自分から離れてっちゃうんじゃないかな…と思うんだよね…
そうでなくてもさ、人に好かれる性格じゃないから…orz
その前にあれか…いろんな意味で物理的な壁があるのか…
誰かの前で泣けるって事は、自分はその誰かの事を信頼してるっていう証拠…とまではいかなくても、それに近い存在だと思ってるんだよね…

……こういうこと書いてるから重いんだよ…orz

高杉さんが見つかってよかった…氷月でした(チャリ鍵
別窓 | つぶやき | コメント:0 | ∧top | under∨

<<出てきてほしいものは出てこなくて出てきてほしくないものだけ出てきた。 | 不定期(旧) | 最近髪型が真撰組の山崎みたいになってるんですが(知るか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
