冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

仁王と同い年vv

2005-12-04 Sun 08:58
再びネット断ち宣言!  氷月です

てわけで、再びネット断ち宣言です。
今度はちゃんと守ります!!

微妙に遅れちゃったけど
仁王、誕生日おめでとう!!
ちょっとだけだけど、同い年だよ!
うれしいなぁ~vv
昨日の絵チャは、諸事情によりPCさんを
取り戻すのに苦労しまして、結局
1時間遅れての入室…(ヲイ
でもまぁ、自分だけだったんでよかったです(笑/えない

もそもそ仁王を描こうと思ってましたが
気がついたら右手が勝手に真田を描いてました。
…ダメだ、頭の半分以上が真田で埋まってる…
あ、それとやっとログのとり方が分かりました!(遅っ
これでヘタレ絵でも、微妙な記念として
残せるよ!

二日後テストです…
全っ然勉強してません…
それでいいのか…いいわけねぇだろ!
今週、マジ死ぬ気で頑張ります;;

ついでに、仁誕絵チャを
しつこくもう一回します(多分
だってさ、ずっと真田かいてたんだもん…
好きだからいいんだけどね!
予定は未定なので、するかどうかも分かりませんが
することになりましたら
是非是非かまってやってください;;

それでは今から、現実の世界に逝ってきます(漢字違っ
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ダメ人間です | 不定期(旧) | 微妙に復活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 不定期(旧) |
