冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

高杉さんのヴォイス目覚ましがほしい…出たら絶対買うよ。

2006-12-26 Tue 00:07
寒い寒いよ 氷月です。

部屋片付けました~
数ヶ月ぶりに床をみた気がする…(え゜
ベットにもね…こう、堂々と寝転がれるって幸せだねv
今までは教科書やテキスト、その他もろもろと一緒に寝てたうえに
この2,3日はそいつらに場所とられて丸まらないと寝れなかったからね!
これで自室大掃除って言っちゃってもいいですか?←

塾が寒かったです…
特に一番奥の部屋…orz
今日(25日)もタートルネックにキュロット、ニーソという
みてるほうが寒いわボケ! という突込みがきそうな格好でした。
でもね、これがある意味一番動きやすいししっくりくるの…
たとえようもないくらい太い足さらしてるけど、適度にみせないと
ぶくぶく太ってくから…orzorz
で、塾だよ塾。
最初のうちはそうでもなかったんだけど、途中からめちゃくちゃ寒い。
あまりの寒さに震えた…。
めったに紫にならない爪が紫になった。
……あれ、ここどんだけ寒いの!?
途中で上着をひざにかけてひざ掛け肩に羽織ってました…(逆じゃん
あの寒さは一体どこから来てたんだ…!!

図書館で借りてきた上野先生の死体シリーズ。
過労死についてもちょっとだけ書いてあったんだけど…
あれって、過労のピーク時じゃなくて一段落した辺りでくるんだね…
知らなかった…(ガクブル
水死体については青・赤・黒・白の順番だというのが分かって満足。
読んでると、結局人も自然の一部に過ぎないんだな…と実感。
私たちはハエやアリといった虫たちが、他の動物の死体に群がってるところをみて嫌悪するけど
私たちもスーパーとかで売ってる死体の一部に群がってるんだよね…
何が違うって、それがそのままの状態…つまりは、死んだままの状態じゃなくて、綺麗にパック詰めされてるってだけなんだろな…
生命を食べないと生きていけない…
自分が生まれてくるまでに、気が遠くなるほどの卵や精子が生まれては消えている。
そう思うと、生物はこの世界に生まれ堕ちた瞬間から重い罪を背負った罪人なんだろな…
生きてること自体が罪…とまではいかなくてもね…

窓開けっぱにしてたから寒い…氷月でした。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | ∧top | under∨

<<愛の力vvvvvvvvvvvv | 不定期(旧) | 絵チャります。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
