冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

愛の力vvvvvvvvvvvv

2006-12-26 Tue 08:53
ウフフフフ 氷月です。

いえ、ただ単に記念カキコしたいだけですので…
念願かなって、ついに夢に高杉さんが 出てこられましたァァァァァ!!!
やった…やった……!!!!
ウフフ~ウフフ~vv
あーもう幸せだ…幸せだよ、私今幸せ…!!
この後なんかいやなこと起こりそうな予感がするけどそれでも今は幸せv
夢の中でも相変わらずかっこよくてお美しかった…!!
声に関してはなんか違うな~と思ったけど、それはあれだ。
まだ私がきちんと高杉さんの声聴いたことないからだよね。
でもでもあ゛ァァァァァァァァァァァッァァァァァ!!
高杉さァァァァァァんvvvvvvv
好きです、その瞳に宿った狂気の色や皮肉に歪んだ口もと
ド派手な着流しがなぜか一番しっくりしてて、おまけに煙管が似合う。
黒髪なうえに血の赤が似合うなんて…!!!
好きです、好きです、大好きです、愛してますvvv
別窓 | 萌え語り | コメント:0 | ∧top | under∨

<<やっぱり夜が好きです。 | 不定期(旧) | 高杉さんのヴォイス目覚ましがほしい…出たら絶対買うよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
