冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

実は上着脱げないという罠…

2006-12-28 Thu 01:38
こーんばーんはー 氷月です。

2日か3日ぶりにまともな飯食った。
昨日はアイスと某ポテトだったもんな…
太るからそれはやめよう…!

恐怖の三者懇談終わった…幅広い意味で終わった。
今日(27日)が私の命日になるかもしれないと思って
再び翌日帰宅はいうまでもありません。
通知表もね…ついに…orz
どうしよう…本気でどうしよう…親父に殺される…(((
懇談中は腕組みして明後日の方向見てました。
あー私立話し合わないといけないのか…分かってるけどヤダな…orz
てか私立とかまともに考えたことないんだけど…

あ、思い出した。
図書館行こうと思ったけどマイチャリ鍵の高杉さんが行方不明であぁもう自分逝ってしまえそして還ってくんなと思ってたら塾にあったというオチ。
……あれ、てことは誰かがみたって事だよね…
ギャァアアァアアァァァァ!!!!!
なんかもう既に隠れヲタクじゃないし数名にはカミングアウトしてるからいいんだけど
それでもウギャァァアァァァァ!!!!
ちょ、ちょっとだけ恥ずかしい…///
でも高杉さん布教したいんだよ…(やめてください

なんかあれだね…銀魂キャラと実在した人物とが混ざって大変だ。
今日も日本史やってたら松下村塾の吉田松陰を、素で吉田松陽っていってたからね…orz
これ、いつか奇兵隊鬼兵隊、高杉晋作を高杉晋助って書くんじゃないだろうか…テストとかで。
あ、真撰組も怪しいな…(正しくは新撰組
桂小五郎もね…昔、冗談抜きで桂小太郎あどっちかで迷ったから…orz

野郎の東京弁は気持ち悪い…氷月でした(なんか聞いてて苛々してくるの…/私も関西弁+αだけど…
別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<年賀状本気で間に合わない… | 不定期(旧) | やっぱり夜が好きです。>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
恐怖の三者面談終わりましたか…。
私も22日にやりました。
死刑宣告を言い渡された囚人の気分です。
私立どこを受けるかもう決めないといけないね。
とりあえず片っ端から資料請求したけど、だいじょうぶかな?
無理しないで、三食きっちり食べて、睡眠をとってね。
それじゃまた。
2006-12-28 Thu 21:05 | URL | 高峰晶祐 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
お久しぶりでっす!
私もそんな感じ…といいたけど、うん…
半ば分かりきってたことだからあまりショックは大きくなかった。
最低でも、中国地方は落としたくない…
私立もね…願書取り寄せないと…(遅っ
うん、食べる。寝るのは大丈夫、隙あらば寝てるから!
毎回毎回迷惑かけてごめん…orz
んじゃま、お互い頑張りましょ!
2006-12-29 Fri 01:58 | URL | 氷月 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。