冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

年賀状本気で間に合わない…

2006-12-29 Fri 01:55
…ガフッ 氷月です。

帰宅時間は1時過ぎ☆
なんか親も慣れてきたらしく文句言われなくなってきたな…
あ、あれか…機嫌悪いからか…!(私の

今日(28日)は12時に起きるかというバカやらかしたので
おとなしく部屋に引きこもったりしてすごしてました。
4時前くらいに塾行って、次はそっちで引きこもり。
2本見てからあとはオフやってたけど…
うん、ホントにね…うるさいのは私もだからさ…人の子といえないんだよ…
なのにね…ハァorz
一回目はよかったんだ…まだ下に行って叩きつけたりなんやらしたから。
ただね…二回目が……orzorz
いきなり机に向かって肘だからね…そりゃびっくりしますわ。
一瞬、あの部屋が静かになったよ…悪いことしたな…orz
あーなんかもう、ダメだね…元からだめなの分かってるけど…
人様に迷惑かけるなよ……orzorz

それからはずっと機嫌が悪かったんで、気がついたら12時前だったという罠。
時計見たとき、自分の目を疑った。
あれ……短針、12のとこにあるよ、ね? みたいな。
自分の感覚としては1時間もたってない感じだったのに…(すげぇ

そして一部記憶が曖昧。自分でもよく分からん。
なんかね…うん、自分の気持ちが自分でもよく分からん。
なんなんだろね…人って不思議だ…(しみじみ

朝起きたら微妙に肩こってた氷月でした。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<31日、あいつら年越し稽古にいくのかな… | 不定期(旧) | 実は上着脱げないという罠…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
