冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

31日、あいつら年越し稽古にいくのかな…

2006-12-30 Sat 00:57
寒い 氷月です。

さっきまで室温7度だった。
何この部屋…

図書館が閉まってるから、なんか朝からぐーたらしてしまうorz
家で勉強しろよ…と思いつつもね…
こう、誘惑がありすぎて…(泣
どっかいいとこないかな…某24時間飲食店?
あ、でもお金が…orz
ど、どうにかしないと…

やっぱあれだね。
心はいつでも腐女子だね!!
てかもう、存在自体が腐女子でいいんじゃね?(はい?
よく分からんけど、痛いこと言ってるのは分かってるよ…
銀さんの心はいつでも少年と同じレベルだろ思う…エヘ
あーもうホント、高杉さん…vv
あの人、きっと低体温気味だろうけどさ、それでもいいからギュッてされたい…!!
煙管の匂いとか血の匂いとかさ…エヘヘ!!!
身長も5センチ差だしね…うん、まぁいいんじゃね?
てかこの際、高杉さんってだけでオッケーですからvv(何が?!
銀魂はミュとか実写とかしないでほしいな…(かなり切実
ずっと2次元でお願いします…腐女子の夢壊さないで…

こうも寒いと、帰りは無駄に高杉さんとか高杉さんとか高杉さんとか銀さんとか高杉さんとか沖田とか高杉さんとか高杉さんとか土方さんとか高杉さんとか高杉さんとか考えるね!!( お か し い
あーうーちょっと人肌恋しいんですよ、2次元キャラの(還ってくんな
夜の田舎道で妄想爆発です。
まだきちんとした駄作書いたことないから、テニスほどじゃないけどそれなりに…
顔がにやけてくるしテンション以上にあがるし笑い出すし…
きっと今体育でリレーとかしたら、走りながら、高杉さァァァアァァァァァァん!!!!!! て叫ぶよ。
今年の体育祭では高笑いしてたな…前走ってた人、びっくりして振り返ってたよ……いい思い出だ!(逝ってこい

あれ…ちょ、ちょっと太ってきた…!? 氷月でした(ついてほしいとこにつかないでつかなくていいとこばっかに付きがって…!

---------------------

買出し先で例のでっかいプリンと再会を果たしました。
もちろん、親もちで買ってもらったぜ、イェア!
んでもって、最近食べなさすぎだといわれた…
食べてると思うんだけど…それでもうん、前に比べると減ったな。

って、もうこんな時間!?
じゅ、塾行く用意してきます!!!!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<苛々鬱々 | 不定期(旧) | 年賀状本気で間に合わない…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
