冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

振り返ってみる。

2006-12-31 Sun 23:38
ま、一応今年を振り返ってみます。

まずはあれだ。感電はしなかった!(去年してた
ジャンルがテニスから銀魂に変わって
愛の対象も高杉さんになったんだよね。
ちょっと寂しいけど、後悔はしてないんだ。
来年は高杉さん愛を叫んで、高新を布教したいです!
オンでもよろしくしてもらって、本当にありがとうございました!!
オフでは悠さんに晶祐さんに会えて仲良くなれてよかった!
後半はオン・オフ問わずに迷惑かけて本当にごめんなさいですorz
プライベート?には…あまりふれないでおこう。
碌なこといわないからね。

来年も2次元キャラを愛でていきますvvv

センターも本命の2次も残ってるから
まだまだ戦はこれから。
なんとか笑って春を迎えられるようにしないと…!!
んでもって、県外逃走…!!!

なんか、振袖着たおばさんがテレビで泣いてる…
もう既に結婚してるのに…ヤメテー;д;
そしてゴリラ!!!!!
何だその色の組み合わせは!!!
ぴ、ピンクにむらさ…ギャアァァァァァアァ!!
N○Kも視聴率上げようと必死だな…セットがすげー豪華になってる。
でもあれだな…あまり心に響いてくるってのはないな…
上辺だけの言葉や見せ掛けの優しさほど残酷なものはないと思うよ。
……いや、他にもいっぱいあるか…

何はともあれ。

今年1年お世話になりました!!
来年もこんなやつですがよろしくお願いします!!
とかいいながら元旦にも書くけどね(笑

あ、それではこの辺で…皆様、よいお年を!
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<謹賀新年。 | 不定期(旧) | 銀魂は苛とか実写とかしないでほしいな…(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
