冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ダメ人間です

2005-12-08 Thu 12:26
ごめんなさい… 氷月です

ホンットにごめんなさい;;
が、我慢できなくてネットさまよってました;;
もう、信用できない人のレッテルはられてもおかしくないよ…

……気を取り直して!!
今はテスト三日目です。
もうこの時点で進級できるかどうかが
疑わしく感じられてしまいます;;
ホントに進級できなかったらどうしよう(ガタブル
明日は苦手な数学と全然勉強してない保健なので
ちょっと気合入れてやらないと…

ところで!この間のラジプリですよ!!
もうなんですか!大典さんかわいすぎますよ!!
夜中にニヤニヤ笑いながら、ラジオの前で体育すわりです。
頭をなでなでしたくなりましたよ!
HGならぬHMは、すっごいツボに入りました!
フォ~!とか言っちゃったんですよ、もうvv
バンダナじゃなくて、腰を眺めとk…(自主規制
王子の曲、聴いててなんか救われる思いがしました;;
かんなり高い確率で買うと思います…(お財布ピーンチ!

あぁあぁああ…かなり切実に
萌えトークがしたい
ついでに、小説も書きたい…
いえ、ほとんど出来てるんですが、き…キスシーンが…(ボソッ
そんな経験ないから、分からんよ!!
私の書く話は、ほとんどが妄想です(嫌だな

あぁもう!!書きたいこといっぱい在るのに
何か色々から回りしてるよ;;

わけわかんなくなってきたとこで、一旦消えます。
んでは、また明日!
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<どうしましょ… | 不定期(旧) | 仁王と同い年vv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 不定期(旧) |
