冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

腕が痒い…!

2007-01-05 Fri 10:03
おはようございま~す 氷月です。

今日から親も仕事なんで、朝っぱらからデスクさん…
といっても、このぽんこつ98は重くて重くて…orz
あるサイト様にはエラーでるから入れない…高新っ;д;
どうやらパソさんが我が家に戻ってくるのに3週間かかるそうです。
……あ、ちょうどセンター終わったくらいね…
少なくとも、30日には帰ってくるというのが分かってよかったよ!

う゛ー特にこれといって面白い話って無いんだよな…
寝正月だから、4日までは家でゴロゴロしてる親父を見ながらすごしてました。
お猫さまは夜遅くまで誰かが起きてるからはしゃいではしゃいで、朝は疲れて寝ておられます。
最近はピアノの上とかマッサージ器の下がお気に入りのようで…
長毛種だからもさもさしてるだけど、可愛いんですよ~vv
まぁ、昨日は抱いてたら足引っかかれましたけど…orz(痛い…

日本史の一問一答ぱらぱらみてたら、裏のところに
なんかぶつぶつ書いてあった。
あー懐かしいなーてかこれ何かで使いたかったんだよねー
みたいな感じのブツを。
追記の方に書いときますんで、興味があれば目を通してやってくださいv
碌なこと書いてませんが。

昨日の夜は親父がいたからパソさん触れなかった…氷月でした。



チキチキ! 如月氷月の戯言集☆(何だこのタイトル

・大切な人が苦しんでるのに何もできない
 たった一言…されど一言
 君はどうしたら笑ってくれますか


・与えられる温もりを
 差し伸べられる手を
 ひたすら拒絶しつづけて得たものは
 独りの心地よさと
 独りの寂しさ

・気持ち悪いきもちわるいキモチワルイ
 見えるモノ、聴こえるオト、触れるカンショク、他人の体温
 でも、この世界をそういう風に感じる自分自身が
 誰よりも何よりも気持ち悪い

・僕達は先人の作った道を歩いてはいない
 僕達は先人の手によって描かれた地図を片手に
 草で覆われた獣道を自分の力で切り開いていく
 道があるから人が歩くのではない
 人が歩くから道ができるのだ
 結局、自分が動かなければ何も始まらない


以上。
なんか一部病んでるな~と思ってたら、これ、そういうときに書いてた。
どっかでみたような文句もあるけど…うん、そこはスルーで。
ほらあれだ。
人は無意識のうちに覚えてることっていっぱいあるからね。
そういや昔、部誌に出した作品の書き方?かなにかが
某作家(誰か知らない)に似てるといわらたことがあったな…ギター部の先輩に。
私が直接聞いたわけじゃないからホントのところはどうなのか分からないけど…気になる。
グッジョブ先輩、その辺どうなんですか!?(いやここ知らないから

別窓 | 原稿関係 | コメント:1 | ∧top | under∨

<<氷月と不定期をよろしくお願いいたします(BlogPet) | 不定期(旧) | そ ん な ば か な orz>>
この記事のコメント
無念
センターまであと数日です。
しっかり体制を整えて下さい。
もうどうでもいいのであれば頑張る必要もないと思います。
それもあなたの人生です。

ただ、今一度最初の頃の自分の気持ちを
思い出してみましょう。

多くを語るつもりはありません。
私は想いの限り色々と話をしたつもりです。

もしそれが活かされないのであれば、
残念です。

ただ、ただ、自分の無力感だけを感じています。
心から健闘を祈ります。

以上です。


2007-01-12 Fri 00:35 | URL | セリカ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
