冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どうしましょ…

2005-12-09 Fri 16:14
ども 氷月です

土日はさんで、月曜でやっと終了です。
今日はもう、うふふアハハの世界にいってる間に
いつの間にか終っちゃいました(ぇ
うわぁ~ん、保健ってなんなんだぁ~;;
てか、何で寝てたんだよ…
無駄に体力温存するな…寝てる間に脂肪がせっせせっせと
お腹についていくのに…

ちょと精神系はいりますんで苦手な方はスルーの方向で

一昨日、思わず切っちゃいました。左腕。傷は浅いけど、結構長い。昨日も、左手首を二箇所。こっちはちっさいしホントに引っかき傷みたいなもの。
ちょうどその日の帰りに、色々鬱になりそうなこと考えながら歩いてたっていうのもあるけど、やっぱり引き金は弟の言葉。

何のために生きてるのか…どうして私は生きてるのか…生きる価値はあるのか…生きたいと思ってる人が死んで、死にたいと思ってるやつが生きてて……でも、結局は怖くてできない。
生きるのも怖くて…でも、死ぬのも怖い。
矛盾した世界と思い。
本気でそう思うんなら、私は今頃アッチの世界に逝ってます。でも、今、この瞬間を、生きている。それは気力が足りないから…死にたいと思ってても、ココロのどこかで生に執着してるから…。

何のために生きてるのかなんて、誰にも分からない。例え、これだというものを見つけたとしても、それはただの虚像。

忘れたと思っても…抜け出せたと思っても、それはただの思い込みで…ホントは忘れることなんかできない。完璧に抜け出せるのには、まだ時間が足りない。
だって、ソレは私の過去だから。私の一部となってしまっているから…。
自分の中に在るものは、そう簡単には捨てられない。

傷…修学旅行までには目立たないようになっててほしいなぁ…




久しぶりに体重計に乗ってみたら、恐ろしいことになってました;;
や…ヤバイ…どうして私は
テスト期間中に太るんだ!?

アンサー:一日三食、きっちり食べるから

基本的に夜だけ吸い込むなんて食生活してるやつが
きっちり三食を吸い込んだら、そりゃ太りますわ(納得
今年は初めて夏ばてを体験したから、それがまだ
尾を引いてるのかな…(長いな

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<もだめ… | 不定期(旧) | ダメ人間です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 不定期(旧) |
