冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お札やお守りといった不確かなものよりも信頼できる確かな守りがあるから。

2007-01-19 Fri 09:19
肩が痛い 氷月です。

というか、また無断欠席…
いや、ちゃんと起きたんだよ!?
珍しく5児50分に起きたんだけどまた寝てた…というか眠くて眠くて仕方がない。
晶祐さんには申し訳ない…orz
今日は1時に開くから、なるべく早めにいって早めに帰ってこよう…
理想は9時就寝(早いとかいわない

てか学校で何するの?
午前中授業ってことはわかってるけど…あったとしても体育と情報あるし…正直いらない。
おまけになに?
なんか、激励会チックなこともあると聞いたような聞かなかったような。
いいさ、説明聞けただけでオッサン満足だよ。
家抜け出すまで現社やっとこ…

いきなり話し変わるけど、なんか家のポンコツ98がいつの間にかXPに進化してた…!!
なんかすっごい嬉しいんだけど…!!
今のところはこれといって不便なとこないし――今知ったばっかだからね――個人個人で使えるし…キャッホォォォォゥ!!
これでエラーが出なかったら同人サイト様も回れる…!(そこか

と、馬鹿なこと言ってるけど明日だよ明日。
高得点出さないと処刑だってさ…
文系3本柱でどれだけかせげるか…ふぅ。
鉛筆も1ダース買ったし、がりがり削るか…。
あ、そういや昨日筆箱壊れたんだっけ。
蓋全開のままチャックとれた、エヘ☆

明日に向けて追い込みするぞー氷月でした。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<腕が痒い…!(BlogPet) | 不定期(旧) | 自分の存在を認めてくれる人に感謝して。>>
この記事のコメント
氷月さんへ
いよいよですね
気負わず、冷静に処理をして下さい。

割り切る勇気
時間配分を常に見れる余裕
点を取るんだという執念

これらが出来る人が
成功すると思います

悔いのない戦いを
そして笑顔を
2007-01-19 Fri 15:41 | URL | セリカ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いよいよだねぇ~
今まで頑張ってきたのだからそのまますべて出し切っちゃえ!
いろいろ不安もあるだろうけど
まずは前へ進む第一歩が大事かなって思う。
すべてが終わり卒業して落ち着いたら
たくさん話して笑って遊ぼうね(^^)

てか筆箱どんな使い方を・・・(笑)
2007-01-19 Fri 21:43 | URL | 悠 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
