冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

惨敗

2007-01-21 Sun 16:49
しねる 氷月です。

おわった…終わってしまった…
センターしんだorz
申し訳なさでいっぱいですorzorz
数ⅡBとかほんと、泣きたかった…
英語は馬鹿だろお前とののしりたかった…
形式変わりすぎ…orz
赤本、役に立たなかった…
現社もおわってるし
いくとこあるんだろうか

うだうだいってても仕方ないから明日学校の図書室で
某大学の赤本あるかチェックしよう
中国地方は絶望的だけど一応手に入れるようにする
1ヶ月ちょっとで間に合うかな

数学終わった瞬間笑うしかなかったぜ
別窓 | 日常の戯言 | コメント:3 | ∧top | under∨

<<へこむと切ないは別の感情。 | 不定期(旧) | 腕が痒い…!(BlogPet)>>
この記事のコメント
センターごくろうさま!
結果はまだわからないが
ちょっとやばめそう?;
私にゃなんもできんが
かげながら応援してるよ!(何)
2007-01-21 Sun 18:10 | URL | 悠 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様

今回は厳しいセンターでしたね

明日は早くにサテさんに出没します・・・

その時に考えましょう。

ちなみに代ゼミとかのサイトで

自己採点できますよ~

夜中になると今日の理系科目も

採点できますよ~

してみてもいいかも
2007-01-21 Sun 20:15 | URL | セリカ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メール見るべし
メールに期待が持てる情報を書いてます。
必ず朝見るべし!!!!!!!!!
2007-01-23 Tue 04:26 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
