冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

へこむと切ないは別の感情。

2007-01-23 Tue 15:17
へこんでる暇なんかない 氷月です。

センターの自己採点でへこむを通り越して切ないという気持ちです。
でも、へこんでる暇があれば少しでもいいから
2次の可能性にかけて勉強しなくては…
今はあれだ、国公立と日曜の近代(一発変換)の一般…
今週なんだって、へーオッサンなんにも調べてないよ。
……あ、一応昨日図書室で赤本借りてきたけどね。
ちょっとだけといてみたけど…死ぬほど難しくはないけど取りこぼしがorz
この短期間で叩き込みます。
終わったらすぐぬ2月初日から漢学(ビバ一発変換)だって、死ねる。
こちらのほうは晶祐さんと一緒に行けるみたいなんでよかったです。
一人で行ったら絶対メイトさんに流れそうだ…(滝汗

というか、教科書に八八艦隊載ってた…
欄外の中にこっそり書かれてやがったよ、こいつ!!
欄外なんてほとんど線引いてないっつーのに…orzorz
もうひとつの一問一答で勉強しようかな…このこの方が細かいこと書いてあるし…731部隊とか…
はいつくばってでも国公立いきたいよ。
ここまできたら学部変更も甘んじて受ける。
親父とは話してないからわからんけど、おかんには北海道と沖縄、東北地方はやめてくれといわれた…。
とにかく、一ヶ月ちょっと死ぬ気でやる。

追加で暴露大会…もういいよ、今更……。
そして家の電話がつながらない…電話できない…
固定器のほうは一番よく使うであろう番号「2」が壊れて押せないし
子機も調子悪いし…外からかかってくる分には大丈夫なのになぜに内からはだめなんだ!?
塾で借りてかけるしかないじゃないか…orz
まだ大丈夫かな…昨日、家帰ったの夜だったもんな…かけれないよ…
セーフであることをかなり切に願う…

あぁ眠い…氷月でした。



暴露大会。

英語:138点
リス:42点
国語:144点
日史:79点
現社:45点
生物:71点
数ⅠA:52点
数ⅡB:32点

終わってる…これ、文系が取っていい点数じゃない…
別窓 | 日常の戯言 | コメント:1 | ∧top | under∨

<<北海道と東北、沖縄以外だったらぶっ飛びます。 | 不定期(旧) | 惨敗>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-23 Tue 15:24 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
