冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

北海道と東北、沖縄以外だったらぶっ飛びます。

2007-01-25 Thu 11:28
明日で終わり 氷月です。

1時間だけ卒業試験受けにいってきた。
死にはしてないと信じたいな…10分調べたっけ…(ぇ
あ、いやね、昨日塾から帰ったら調べるかーと思ってんだけど
出たのが1時20分とかいう時間でさ…眠くてそのまま制服でダイブ。
上着は脱いだけどね…スカートも…うん、脱いでた。
だから今日は起き抜けの格好で行ってきたわけです、はい。
ものぐさですね…怠惰が服着て歩いてるようなもんです。

親と国公立話さないとだし28日H市だし…
受験票きてた…よかったー! ちゃんと希望した場所で受けれるよ!!
終わった瞬間、メイトさんに流れないように気をつけないと…
国公立は…県内だったら過疎の地域にでもいいからぶっ飛ぶよ…。
関東は…本気で行くとこなかったら学部変更で。
なんとか…なんとかそれは免れたいからやらないとね…はぁorz
論述とか知識が曖昧だから死にそうだし…英語は単語だし…国語はうまく表現できないし…あれ、俺ホントに元文芸部?!
あ、なんか切なくなってきた…

相変わらず嫌いというか苦手というか係わり合いになりたくない人の温度は気持ち悪いけど、本当に少ないけどそれでも自分が好きで大好きで大切にしたい人たちの温度は気持ちいいね。
その温度が直接肌に触れるものであろうとその場を包み込む空気の温度であろうと、あのぬくもりは心地いい。
最近、無駄に笑うし…ツボはおかしいけどね…笑い方もおかしいけどねorz
でもまぁ、変な笑いであれ健康的な笑い方だからいいよ。不健康だとホントもう、小さい声から始まって最後は大声で笑うというか叫び出すからね…うん、今思い返してもあれは病んだ笑いだ。

許されるんなら一日中寝ときたい…氷月でした(さすがに今日はサボれなかった
別窓 | 日常の戯言 | コメント:1 | ∧top | under∨

<<あさって近代ー | 不定期(旧) | へこむと切ないは別の感情。>>
この記事のコメント
メールは届きましたでしょうか?
1日は朝早いからね、早寝早起きを習慣にしないと。
俺も地方に飛びそうな予感。ここがいいんだぁぁ!
2007-01-25 Thu 18:50 | URL | 高峰晶祐 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
