冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あさって近代ー

2007-01-26 Fri 13:34
ヒャッホゥ! 氷月です。

自由登校という権利を手にしてきました。
といってもまぁ、あまり行かないと思いたいな…
補習、日本史があったらとってたけどなかったからとってない。
英語とか国語…う゛ー29日から変更とかでまた出していいみたいなんだけど…
家で勉強しないしな…かといって学校も…いや、贅沢いってられない…
もうちょっと考えてみよう。

あ、同支社と漢学の受験票きてた!
どっちも県庁所在地で受けれるみたいなんで助かった。
これで遠征は免れたぜ…副部長のところに転がり込まなくてすむ!
電車とか調べないとな…
晶祐さん、調べてくれてありがとう!!(ここからでごめんorz
あとはあれだ、国公立の追加分願書等。
この間のメールにかかれてたとこだけど…うん、無謀だな…
地方にぶっ飛ぶしかないのか…いいけどさ、うん。地方好きだよ。
私立に行くくらいなら余裕で僻地の国公立選ぶから。

寛大と日程かぶってることいったら、3万5千円分働けといわれた…
お手伝いくらいならいくらでもとはいえないけどそれなりにするから許してorz
別に受けないことについてはいいっていってくれたからね。
問題は国公立…あぁ、親父が怖い…(ガクブル
死んでもあいつの後輩にはなりたくない…学部は違えど。

昨日は1時から6時まで惰眠むさぼったんで、今日は4時か5時くらいから夜中コースかな。
もっかい日本史見よう。近現代。
戦後やってないから、そこは独力でいけ…たらいいなorzorz
夏休みにやったけどさ…あんなのわけわからんし…

今更というかいつものことだけど、こんなやつのそばにいてくれる人がいるってのはとてもありがたい。
特技が人の神経逆なですることだからな…やってられない。
狭い範囲ではあるけど、それでもこの小さな世界の中にいる人たちとの関係は大切にしたい。
失くしてもいい関係と失くしたらいけない関係があって、その人たちとの関係は後者に当てはまる。
ほんとにね、うん、ありがとう野言葉しか思いつかない。
こんなありきたりな言葉しか出てこないのって哀しいな…
ホントはもっとこう、ね、なんだ、結局は言葉で表現できないのか…。
身体全体で表現するのが一番正しいような気がする。
やっぱ文字は有限だからね。

帰りに悠さんと晶祐さんとご飯食べてきたけどまだ入りそうだから詰め込んできます、氷月でした(そんなことしてるから太るんだよな…orz
別窓 | 日常の戯言 | コメント:1 | ∧top | under∨

<<心まで冷え切ることはできもしない夢幻。 | 不定期(旧) | 北海道と東北、沖縄以外だったらぶっ飛びます。>>
この記事のコメント
緊急です
高峰です。
電車の時刻に変更があるのでメールしました。
出来るだけ早く見てください。
2007-01-27 Sat 09:54 | URL | 高峰晶祐 #wS/MsL1I[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
