冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一人称は自分の立ち居地。

2007-01-28 Sun 19:57
ただーいまー 氷月です。

H市から生きて帰ってきました(そりゃそうだ
ちゃんと近代受けてきたよ。
結果がどう出るか怖いけど、次の漢学に向けて勉強しないと。

てかね、あの、ほんとあれなんだけど
終わってからメイトさん行ってしまった…orz
誘惑に負けた…ゴメンナサイ(平謝り
ホントはリストバンドだけ買おうと思ってたんだけどやっぱさ
入っちゃうとテンションあがってさ…あの、うん、反省してますorz
結局、真撰組の文様?が入った黒のリストバンドと銀さんの湯のみ買ってきた。
湯のみ…いつ使えって言うんだorz(買っといてから何をいう
リストバンドは広範囲は無理でもそれなりにカバーしてくれるから嬉しいな。前からほしかったし。
一万円持ってってたら確実に目覚まし買ってた…怖ぇ(ガクブル

そして帰りは新快速が遅れるという罠orz
7分くらいだからいいんだけど、地元ついたら真っ暗だよ。
おまけにK駅出る前から寝てたんで、途中でおきたとき素でここどこ?!という謎発言してましたから…Y駅でした。
今考えたら、終点が最寄り駅だからそのまま寝てたって大丈夫だったんだけどね…目パッチリ覚めたじゃないかコノヤロー。
そういや、寝る前に隣に座った人が異国の言葉でもって携帯で話してたな…あれ何語だったんだろ…

あうー眠い…orz
国公立のこと、おかんにいったらそれでもいいといってもらえたんで後は親父か…
別に性別に関してはそんなに考えてないらしい。
琉球と蝦夷、奥州以外だったら飛ぶ…けど、山陰で収まりたいな…
こう、田舎でのんびりと…
町はたまに行くからいいんだよ…あそこは日常の舞台じゃない…
人は多いし煙草の煙はあるし…死ぬかと思った。
煙と出くわすたびに息止めたりのどが謎の音を発したりしてました。

なんで一ヶ月の間に二回も出血しないといけないんだ…orz
帰ってきてびっくりサプライズだよ。
これ、漢学のときは微妙だな…少なくとも、リッツのときには治まってるか…あ、でもだったら前期…ノォォォorzorz
今年の誕生日はリッツの入試か…フフフ…
一つ年とっても点数は取れるかどうか…はぁorz
一つ銀さんたちに近づいたと思って自分を慰めよう…
今年は1時間も絵チャで二次元キャラ生産できないよ…泣ける(泣いとけ
誰か、私に高新めぐんで…

最近僕が出てくるようになった氷月でした。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<空はこんなに澄み渡ってるのにどうして僕の心は淀んでるんだろう。 | 不定期(旧) | 氷月は(BlogPet)>>
この記事のコメント
お疲れ様
でした
今日も仕事で今まで・・・

ちゃんとできたかな?

体に気をつけて下さいね
2007-01-29 Mon 04:46 | URL | セリカ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
ども、お久しぶりです(こちらでは
一応は…できたと信じたいですorz

セリカさんに体の心配されちゃ終わりですね[太字]ゲフゲフ!!/太字](さり気にすごく失礼
セリカさんも気をつけてくださいよ;;

2007-01-29 Mon 11:16 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
