冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

空はこんなに澄み渡ってるのにどうして僕の心は淀んでるんだろう。

2007-01-30 Tue 09:02
寒い 氷月です。

今日は10時過ぎくらいに登校予定。
家いても何もしないしかといって朝っぱらから学校いっても
途中でグダグダになるし…だめ人間め…orz

あ、昨日ついに調査書開けた!(な
担任には返せっていわれてたけど…あれだ、一度俺のところにきたんだからというジャイアニズムで(サイテー
見た感想は面白い。
へー俺の3年間はこんな風になってたのか、みたいな。
あけない限り知られることのない評定平均もわかったし…すげー
担任からの本人評価?らしきところはえらく美化されてました。
俺こんな人間じゃねーし…クラス関係の行事とかサボりまくってたんだけど…
今更だけど、いったい何やってんでしょうね(苦笑

最近喉の調子が悪い…
塾乾燥してるのかな…のど飴常備ですか?
腹痛は治まったよ。昨日の午後も下腹部が不穏な音を立ててましたが…

進路に関しては、前期で萩、後期出雲で落ち着きそうです。
担任が出雲をあまりお勧めしない理由としては、出雲に行ったら私が今よりも暗くなりそうだから。
………え、なんですかそれ…
親父とは直接話してないけど、多分おそらくおかん伝いで伝わってるはず…
最終確認しますがね。
で、昨日、私立行く気ないんやったら何で4つも受けるんといわれた…
あの、場慣れだと思ってやって…

不安定なときや危ないときは丸まって寝るという癖というかなんかを発見した氷月でした(昨日の寝るときにわかった
別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<犠牲の上でしか成り立つことのできない生命体。 | 不定期(旧) | 一人称は自分の立ち居地。>>
この記事のコメント
はろぉv-238v-102におんねやv-237っていうかあたしもおるねんけどな・・・v-9・・・もう帰っとるんかなv-236まぁ、あたしももう帰るけどねv-238受験頑張れよv-237あっ、卒業式のあと、先輩たちがおごってくれるらしいんだけど、大丈夫だよね(汗 もみーちゃんに大丈夫だろって言ったんだけど・・・ まっ、また二月入ってからもv-102には来るんでブログに返事書いといておくれぇぇぇぇv-10 んじゃま、そこそこ頑張って来いv-237 合格祝い聞いたらなんかプレゼントやるぞv-238  じゃぁねv-22    Byジャニオタより
2007-01-30 Tue 13:39 | URL | 飛瑛 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
よっす!
どもーっす!
なんかえらくにぎやかな文面だな…!
結局学校には1時過ぎくらいにとうty…ゲフゲフ…
先輩たちって誰?!部長含む?
おごりだったらついていくぜ!おごりじゃなくてもついてくけどね!(ちょっと待て
んでもってそこそこ頑張ってこいって…!(笑
なんかくれるんだったら銀さんボイスの目覚ましくれ(真顔
んじゃま、27日にでも会いましょうか。では!
2007-01-30 Tue 21:51 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
