冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

犠牲の上でしか成り立つことのできない生命体。

2007-01-31 Wed 08:18
今気がついた 氷月です。

連日投稿って、傍から見たらどんだけ暇人なんだ…
いっときますが余裕なんかないギリギリ人間ですorz
でも触っちゃうという…もうこの子ないとダメ…(蘇る数週間前の恐怖

国公立は決定です。
後はテレメールさんのお金振り込んで願書書いて…
おかんに何で萩にするんといわれたときは、適当に笑ってごまかした。
そんなのね…高杉さんと桂さんのためですよ…(やっぱり
でも親父いわく、あそこはチャイナのお隣にある危ない国が狙い定めたらある意味一番危ないとこだといってたな…出雲は出雲でおかんが拉致とかないやんなとも…
あれ、山陰危ない?

明日は漢学ーちゃんと起きないと晶祐さんに迷惑かけるから
今日はちゃんと準備して寝ないと…!
いや、電車の中でも寝ると思うけ、ど…
昨日は眠くて眠くて塾で惰眠むさぼってたら、ちっさい水溜りができてました(どん引き
自分でも引いた…どんな夢見てたんだよ…

メガネが変形しまくって気持ち悪い。
午前中に直してもらいに行かないと。
さすがにもう限界。かけ心地が悪いったらありゃしない。
帰りに某レンタルショップに流れないようにしないと…
聴きたいCDありまくるんだけど…どうしよう…orz
なんでこうもアニメにはまるのが遅かったんだ…(涙
いや、アニメだけじゃなくて腐になるのも遅かったけどさ…
最近、高杉さん熱がマリマリ復活中です。
あ、昨日気が向いて某スーパーにいってみたら銀魂表紙だった!(ザンプ
これってもう運命だよね、デスティニーだよね! とわけのわからんことをいいながら表紙ガン見。
銀魂、さり気に3周年なんだ…おめでとう!!
なんか銀さんが上様チックな羽織を着てたな…新ちゃんは相変わらず何着ても可愛いなvv(眼科に行ってください
神楽ちゃんの胸がなんか異様にでかいなと思ってたらメロンだった…メロンDE爆乳!!(黙れ変態
でも、何が一番心打たれたって近藤局長のはみ○ンかな!!(逝って還ってくんな
はみ出てるって!というコメントに大爆笑です。
あの人ホント、存在自体がギャグだよ…! 何でサンバでリオデジャネイロなんだよ! そんなに着たかったの!? 
さりげに変態発言かましてますが、テレビとかの企画やドラマ・映画でのキスシーン等は恥ずかしくて見れないんですよ、こんな不純なやつですが(昨日も逃げたな
…なんか説得力ないよな…もういいよ、私のこと変態としてインプットしといてください(嘘です、というか今更です

髪の毛がモッサモッサしてきた氷月でした(もっさりというとマダオを思い出すな…長谷川さん!
別窓 | 銀魂 | コメント:1 | ∧top | under∨

<<無事生還。 | 不定期(旧) | 空はこんなに澄み渡ってるのにどうして僕の心は淀んでるんだろう。>>
この記事のコメント
いよいよ前半戦ですね。
しっかり頑張って下さいね。

私にはこんな事しか言えないけれど。

焦らず、落ち着いて問題に当たって下さい。

合格を祈願してます。
2007-01-31 Wed 19:49 | URL | セリカ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
