冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

輪ゴムで束ねてますがなにか?←

2007-02-03 Sat 21:17
明日ー! 氷月です。

ついに同支社。
英語解いてみたけど、相変わらずあてずっぽう。
本番でもかすってくれたらいいよ。
100分も使わない気がする…ね、粘るぞ、オー!
日本史と国語はボンミスをしないように。
死ぬほどマニアックって言うわけじゃないからね…うん。

あ、今日塾行く途中で車と接触事故起こしました(ぇ
とまらなかったこっちも悪いんだけど、停止線あるのにそのまま来るのも…どうかとね…
別に怪我したりはしてないからいいよ。
5日の日は朝起きて速攻金融機関と郵便局を走り回らないと…
いっつもギリギリ…私立のときの誓いはどこへ行ってしまったんだorz
多分おそらく間に合ってくれるはず…
業務妨害するかのように電話かけまくってましたorzorz
電話口の人に感謝(深々

唐突だけど、恵方巻きってエロいよね(脳ドック受けてください
恵方巻きがエロいって言うか、恵方巻きの食べ方。
万事屋じゃぁ新ちゃんが作ったやつを銀さんと神楽ちゃんが争奪戦だよね。で、新ちゃんはその中心にある皿を保護しようと頑張るんだよ。
あー新ちゃんが口あけて巻き寿司食べてる姿って可愛いよね!!
神楽ちゃんは色気もへったくれもなく豪快にいってほしいです。
そんな私は2本食べてました…(2本目は切ったけど
たべす…ぎですね…そんなことしてるから太るんだよorz

月が出てるから最近は空がすごく明るい。
やっぱり月ってきれいだな…見てるとなんか、和む。
まぁ気分によってはすごく追い詰められるときもあるけどね(苦笑

塾開くの待ってる間に髪ゴムなくした氷月でした(どこに飛んでいったんだ…orz
別窓 | 日常の戯言 | コメント:3 | ∧top | under∨

<<特別輪ゴム教育なんか愚の骨頂だと思う(BlogPet) | 不定期(旧) | 相対的なものの見方ができるように。>>
この記事のコメント
元気v-236飛瑛改め緋榮ですv-238っていうか、今日は同志社か・・・v-12
いきなりですが、ブログ作りました。http://blog.goo.ne.jp/tyokahiei/e/629f21cad73cf7e82f63f48eda05e1d9なんでよかったら見てやってくださいv-22
また、八日におめでとv-5する予定なんでそれまでさらばっ・・・
2007-02-04 Sun 09:55 | URL | 緋榮 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
よ!
誰かと思った…てか、なんて読むんだ!?
緋榮(ひえい)…てめ、当て字過ぎるんだよ!!
うん、ほんとに突然だな…てことはあれか、ついに部屋でネットできるようになったのか?
こそこそとそりゃもう筋金入りのストーカーのように通わせていただきますぜ、旦那(あんた誰?!
2007-02-04 Sun 19:51 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
あのですね、いきなりですが、氷月のブログブックマーク登録してもokですか?だめならだめで、お返事ください。
2007-02-04 Sun 22:43 | URL | 緋榮 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
