冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ギリギリでいつも生きていたくない。

2007-02-05 Mon 10:38
届いて…っ 氷月です。

なんとか終了。
郵便局と銀行と郵便本局行ってきました。
家出るまでに最終チェックしてたら他家計の性別書き忘れてた…
ちゃんとチェックしててよかった…!
受領書受け取ったとき、最低でも明日の午後5時までに届くようにお願いしますといってきたよ…
山陰のほうは明日の午前中といわれたけどね…うん、もしなにかあったら…ヒィ(ガクブル
待ってる間にちらりと見てみると、自分のほかにもギリギリな人がいました。親経由でしたが…
もうこんなギリギリいやだ…orz
文芸部時代から「余裕を持って」という言葉とは無縁だったな…いっつも締め切りギリギリか大幅遅刻…(最低だ
何とか無事に届くと考えて、山陰は宿も確保しないと…
前期は確実に前日入り(一人で

今日も昼ごろから学校出没します、赤本借りて返すためだけに。
同支社…二日延滞なんだよね…借りれるかなorz

昨日は疲れて制服のまま寝てた氷月でした(何やってんですかァァァァ!!
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<下手だけどソナタとかソナチネが弾きたい。 | 不定期(旧) | 特別輪ゴム教育なんか愚の骨頂だと思う(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
