冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

下手だけどソナタとかソナチネが弾きたい。

2007-02-07 Wed 08:59
キャッホォォォォォォォォウ!!! 氷月です。

えっと、えっと、近代受かってましたー!
よかった…参勤交流落ちてたら死ねるからね…
まぁ、一つは引っかかったと…。
あぁ、感動率は哀しいお知らせが届きそうな予感…orz
お昼ごろに出没します、学校には。
あれ、自由登校じゃないよ、自由すぎる登校だよ。むしろ、身勝手な登校だよ。
だってさ、午後3時過ぎにチャリで学校とかね…傍から見たらこいつこんな時間になんで学校行ってるんだですよね…社会生活不適応者です。

明日は最後の私立ー氷月でした。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<海はいいから山と田んぼのあるとこで生活したい。 | 不定期(旧) | ギリギリでいつも生きていたくない。>>
この記事のコメント
おぉぉぉぉ
近代受かってたかぁぁ!!!おめでとぉ☆☆
で、前にもコメントしたんだけど、その返事はどうなったんでしょうかしら??ブクマ載せてもよろしいですけ?
返事ください!!!
2007-02-07 Wed 21:33 | URL | 緋榮 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
ブクマ、いいですよー
てか、私すでにリンクつなげちゃったんだけどね…(滝汗
いちいちとろくてすまん…orz
2007-02-07 Wed 23:00 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
