冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

海はいいから山と田んぼのあるとこで生活したい。

2007-02-08 Thu 21:07
眠い… 氷月です。

リッツ受けてきましたーついでに死んできましたー。
朝は微妙に通勤ラッシュに巻き込まれて逝けそうでした。
三○宮駅で5分ほど迷子になってから、何とか乗るやつがわかったので
それに乗っていってきました。
やっぱあれだ、都会じゃ生きていけない…人多すぎ、空気悪すぎorz

日本史が簡単だった…orz
過去問のエグさはどこに行ってしまったんですか!?いや、わからないから適当に捏造してきたのあるけどさ!!
英語はチンプンカンプンでした。何とか100分頑張った。一応全部埋めた。ぱっと見て「cotton」の意味がわからなかったあたり終わってます。長文は勘で読み進めました(最低
国語もね…あたって…落窪物語だけはあってる自信あるよ、それだけね…orz
今更だけど、今日リッツを港町で受けた莫迦校の生徒って何人いるんだろう…(自分いれて最低でも二人はいる

終わってからは案の定というかなんというか、流れました、エヘ。
でも、前は暗いし雨降ってたしで周りの景色を覚えてなかったのでここでも勘を…
ついたけど、やっぱり階を間違えてぐるぐる…orz
目覚ましがおいてあったんで、思わず手が伸びた…でも思いとどまった。だって、買ってしまったら帰れない。
泣く泣く断念して、今回の戦利品は、銀さんのハンカチタオルと銀時&桂の掛け軸?、万事屋+αのポスターもどき。
沖田のアイマスク型ポーチがあって、あーくそこれアイマスクだったら即買いなのに…!と悔しがってました。怪しい人です(今更さ
神田さんのハンカチタオルにも心ときめいた…てか、Dグレキャラのそれはみんな可愛いvv神田さん可愛くなりすぎvv

帰りは帰りで、K駅から最寄り駅まで1時間ちょっと待つという最低コース。
乗ってからはもう爆睡。
隣の人によっかかってなかったか今更ながらに心配ですorz
あ、朝も寝てたら寝ぼけてメガネ落とした上に謎の声あげてたっけ…
生きて帰ってこれたからいいよ…

一応これで私立は終了。
後は本命国公立。
そして自分も本格的に一つオッサンに近づいた。
これで18禁いけるぜ、イェア!!(黙れ変態
あ、18歳になっての第一声はやっぱり、高杉さん愛してますvvでした。
いくつになろうと腐女子の間は痛いということに変わりない…

今日はとっとと寝ます、氷月でした。
 
別窓 | 日常の戯言 | コメント:4 | ∧top | under∨

<< | 不定期(旧) | 下手だけどソナタとかソナチネが弾きたい。>>
この記事のコメント
祝!!!18歳☆
あのねぇ、メールしようとは思ったんだよ・・・・寝てました。
すいません!!!早寝が普通の女の子には無理でした!!!
まぁ、これで氷月も18禁いけるんだよねぇ(ニヤ
まぁ、いっつも遊んでるんで暇があればブログにでも遊びに来てください。
あたしゃ17日に教習所の卒業検定あるんで、頑張りますわ☆
んじゃ、さらば!!!!
2007-02-08 Thu 21:36 | URL | 緋榮 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
あっりがとォォォォ!!
うん、あんたに夜更かしという文字は似合わないよ。
18禁いけるんだぜ、エヘヘ!!なる前からそういうトークはしてたけどね、これからは本格的にしていくから覚悟しとけ(いい笑顔
コメント残さないだけで、ブログにはあがったらこそこそ行ってるうだぜ…コメ、残すようにするわ(非積極的ですまん
てか、おま、17日に卒業検定って…!受かったら免許もらえるのか?!すげー。頑張れ、アクセルとブレーキ踏み間違えるなよ☆
2007-02-09 Fri 09:13 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりでございまする。
そしてここでははじめまして。いつかの副部長です。
緋栄ちゃんのところから飛んできましたよ!

何か立派な腐に育っているようでお姉さんは嬉しいです(何
進路はどうなっておりまするか……?
大学受験は大変だと思うけど、乗り切ってしまえばこのように結構プーな生活が待っているので、がんばってくだされ!
2007-02-10 Sat 17:27 | URL | 神谷アユム #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
ふ、ふ、ふ、副部長ォォォォォ!?!?
お、お、お久しぶりです、そしてこちらでは初めましてです!(落ち着け

立派な腐というか、ただの変態に近いですorz
えっと、進路は本州の端っこ、山陽の国立が本命です。
ありがたいお言葉ありがとうございますvv
では、駄文レス失礼します…。
2007-02-10 Sat 20:51 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
