冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

世界遺産とか見るの好き(テレビ

2007-02-13 Tue 13:25
アッハッハッ! 氷月です。

漢学、即効で落ちましたー!!
元からわかってたんで悲しくもなんともない。
親とかには悪いけど、私立に関してはあまりというかこれっぽっちも期待してないんで…orz
勉強不足…うん、そうですね…
ほ、本命受かればいいんだよ…(受かれよ

今日は夕方くらいから塾に出没予定。
おそらくきっと多分いっぱいいると思うけど我慢して勉強します…
家だとしないからね…orz(莫迦だ
てか、明日って推薦入試なんだ…緋榮(これであってるか?)のブログで知った。
曜日感覚は生きてるけど、行事はまったくね…
学校には本返してかりるためだけに行ってるし…今日は図書館系の原稿提出日だったけど。
なんか学校から出すプリントに載るらしい…ろくなこと書いてねぇよ…

今週は不合格通知の連続…氷月でした。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:3 | ∧top | under∨

<<なんかピザが大量発生してるんですけど… | 不定期(旧) | とか思ってるよ(BlogPet)>>
この記事のコメント
俺も落ちました!笑っとけ、笑っとけ。
R谷は受かってないとヤヴァイです。後がない。
2007-02-13 Tue 16:59 | URL | 高峰晶祐 #0MXAa2aA[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
1200人以上受けて受かるのはたったの300人強だからね…!
受かったらもうけもんってレベルだよ。
ここはもう坂本さんなみに豪快に笑っとく!(笑
晶祐さんならR谷は大丈夫でしょう。
2007-02-14 Wed 08:30 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
倍率からして仕方が無いさ・・・
私なんてもし受けたらすべて・・・orz
だろうね(爆)
まだまだ応援しとりましからね!
2007-02-15 Thu 00:01 | URL | 悠 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
