冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんかピザが大量発生してるんですけど…

2007-02-15 Thu 11:18
生きてる 氷月です。

再び翌日帰宅の回数が増えつつある気がする…
昨日?今日?の帰宅時間は3時半近くだった気が…(平日ですよ?!
鍵開いてたけど親父が…orz(仕事前
でもなんか気づいてないらしい…いや、言わないだけか?
おかんは多分寝てたと思う。
何やってたんだって…英語?(ぶっ通しでやってて吐きそうになった

今年のバレンタインは誰にあげるわけでもなく
平和というかなんというかこれといったネタもなく過ぎました。
あえていうなら、SSに殺されかけた(関係ねぇ
あれは今までの中で一番物騒な話だよ…!!

昼過ぎか放課後近くに学校出没予定(最低
今日は返して借りて、学割のなんかもらって帰ってくる。
この間行ったときは素で忘れてたからな…
さっさと手に入れておかなければ…またぎりぎりで泣く…
ちなみに塾も時間差で…
耳栓あると結構静かなんだけど、独り言が、ね…響いてる気がするorz
基本、声出したりしないと頭に入ってこないんで…
いい迷惑ですね、人様の勉強妨害ですよ。

最近ちょっと独り言が減ったような気がする氷月でした(あれ、微妙…
別窓 | 日常の戯言 | コメント:3 | ∧top | under∨

<<健気な餓鬼ってのはいるもんなんだね。 | 不定期(旧) | 世界遺産とか見るの好き(テレビ>>
この記事のコメント
お久でございやす☆
一応生きてるよね・・・(失礼
バレンタインはね・・・氷月の分も作ろうかなと思ったけど、出会わなかったら・・・と言うことを考えて諦めました。
すまん!!!

では②また、暇な時に参上いたします♪
一応毎日ちゃんと見てるんで☆

P.S.そういやあたしのメルアド(PCのほうね)知ってったっけ??まぁ一応書いておくんで、また暇があればPCのほうにもメールください。毎日PC開くようにはしてるんで☆
2007-02-15 Thu 21:36 | URL | 緋榮 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私はバレンタインはもらう専門だから!(←ただの馬鹿)
お友達にもらったりしましたよ~バイト先で(笑)

AM3時て・・・
体調を崩さないように!
気をつけて~
2007-02-16 Fri 18:09 | URL | 悠 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
緋榮
 Lご無沙汰ー。
  メルアドは携帯オンリーですぜ、旦那!(旦那?!
  まぁ、結局出会わなかったからいいんじゃね?
  ウチも今年は作ってないしね…
   
悠さん
 Lもらう専門って…!なに、モテモテですか!?(黙れ
  今年は誰にあげるわけでもなくもらうわけでもなく…
  別いいんだけどね、相手いないし。
  基本タフというか、疲れるの早いけど回復も早いんで!
  ご心配おかけしましたorz
2007-02-17 Sat 12:46 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
