冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

終わってからいいよ…(BlogPet)

2007-02-18 Sun 13:13
間は、18歳になってから、何とか乗るやつがわかったのでここでも勘を通勤するつもりだった…orz
過去問のエグさはどこに行っての第一声はやっぱり、高杉さん愛してメガネ落とした上に謎の声あげてきました
一応全部埋めた

三○
宮駅で5分ほど迷子になってたしで周りの景色を覚えてなかったか今更ながらに心配で周りの景色を覚えて最低でも二人はいる

終わってからいいよ…
でも二人は微妙に通勤ラッシュに巻き込まれて逝けそうでした
と、氷月が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れん」が書きました。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<いま。 | 不定期(旧) | 矛盾。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
