fc2ブログ
冬眠。
夜の闇は落ち着くと同時に追い詰められる。

2007-02-22 Thu 10:16
ちょっと生還 氷月です。

かなり落ち着いたよ、うん。
といってもまぁ、昨日も昨日だったけどさ…
塾でなんかまた微妙な鬱状態になりかけて、そのとき部屋に一人だったから泣いてたら、いつの間にか口元笑っててそのまま発狂しかけたさ…orz
いや、軽く笑ってたけどさ…本格的なのは何とか我慢した。
あそこで笑ってたら終わってた…
その後急いでトイレに引きこもったのはいつものことで。

ちょっと手を伸ばせば届く位置にあるにもかかわらず、そのちょっとの位置はとても近くて眩暈がするほど遠い。
下衆の掃き溜めみたいなこの世界は、そんな矛盾で構成される狂ったリアルなんだろな…
ろくでもない下等生物が威張り散らしてるんだから当たり前か…

いつものことだけど、相変わらず自分は一言多い。
余計なこといって人の神経逆なでするという謎の特技、どうにかならないんですか…(訊かれても
こうさ、もうちょっと素直になるとかいう可愛げというか…うわ、きも…手前ェ何言ってやがんだ、死ね。

とにもかくにも、本番明々後日ですよ。
土曜には機内脱走で山陽ですよ。
うわ~…結局、親の申し出(ついてってやろうか)をことごとく突っぱねた。
一応ね、女子の上に余計な一文字つくにしても生物学的には女ですからね…(あれ、メスか?
ギリギリでもいいから滑り込まないと、行き着く先は……ウフフ…
いや、今回命かけますよ、命。
これで落ちたら何ちゃったりしたらもう死ぬしかなくね? と思ってますので…大げさかもしれないけど、生きてると思うけど。
とにかくあれだ、昨日学割の正式なやつゲットしたから駅行かないとね(遅いとか言わない
それと荷造りとか頭の整理とか…? よくわからんけど、色々調べたりもしとかないと…迷子になってしまうorz(いい年してとかいw…ry

あ、密かにクルルをリンクにつなげました。
こっちは会員でないと見れないんですけどね…入ったらわかります。
別ハンドル使ってろくでもないこと書き散らかしてます。
こっちとはまた違った自分ですかね…結構素とか出てるよ。

本家=不定期 分家=+ICE MOON+ 

という感じで。
後はあれだな…ウニに紹介してもらってミクシとか…(何やってんの
ま、ミクシは慣れるのに時間かかるだろうからしばらく放置だけど(基本引きこもり

なんやかんやいいながらも生きてるよ、氷月でした。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:5 | ∧top | under∨

<<新天地で教師生活の最後を終えるのもいいんじゃね? | 不定期(旧) | いま。>>
この記事のコメント
そうか!!もうすぐ本命か!!!
まぁ、頑張れ!!としかいえないけどさ(オイ
無事受かったら、オケさん行こうぜ!!!
アニソン歌いまくり!!!
あぁ、本気でしたくなってきた・・・・
なので、受かってこいよ!!!
2007-02-22 Thu 21:31 | URL | 緋榮 #yRZe5TTU[ 内容変更] | ∧top | under∨
受かって下さい。

あなたなら出来ます。

そう信じてます。

2007-02-23 Fri 05:03 | URL | セリカ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
・緋榮
  Lそうだよ、日曜本命さ!(ラビ風に/無理あるだろ
   まぁ無責任とわかってても、頑張れとしかいえないもんな
   ぜひとも受かったらアニソンレッツゴー!(受かれよ

・セリカさん
  L命かけてきます。
   最後の最後までしがみついてきます。
   (よい報告ができますように…!)
2007-02-23 Fri 08:28 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
どもども
前期試験お疲れ様どす~。
なんだかんだで私も卒業お祝いに出席できることになりましたので、よろすく。

って、ミクシやっとるんですかい?!
おもいっきり本名ひらがなで登録しとるんで、良かったら見つけてやってください。
2007-02-27 Tue 01:30 | URL | 神谷アユム #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れ、れすでs…ゲフ
ノォォォォorz
な、なんかミラクル起こってすみませんorzorz

ありがとうございますーって、京都弁ですか!
興味はあるんですが、なんか難しそうなので手を出したことがないんですよね…
って、わわわ! 帰ってきてくださるんですねvv
約1年ぶり?くらいですかね…楽しみですv

ひそかにこっそりと…検索かけてみます!
2007-02-27 Tue 07:49 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |