冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新天地で教師生活の最後を終えるのもいいんじゃね?

2007-02-23 Fri 08:51
どーも 氷月です。

昨日、お昼過ぎにあわてて後期私立の願書書いて出してきました。
なんかもう慣れたよ…銀行とか郵便局とか銀行とか銀行とか…
お金は親もちだけど、振り込んだりするのは自分でしたからね…
できるだけ頼りたくないんです…(変なところで

外出たついでに、ふらふら本屋とかにも行ってみた(何やってんだ
んでもって、アガサ・クリスティーの「そして誰もいなくなった」購入。
自分でもアホだとしか思えない行動でたよ…orz
でもこれは前から読みたかったんだ…見立て殺人目当てで(ヲイ
どんどん人間が死んでいくにもかかわらず、生臭い感じとかエグイ雰囲気があまりないので、結構後味すっきり(読み終えた後ね
途中でちょっと怖くなったけどさ…orz
あ、犯人? そんなの最後の最後で作者に教えてもらったぜコノヤロー。
横溝正史(うろ)の獄門島とか、ポー(だったと信じたい)の踊る人形とかにも興味津々。横溝先生のはぜひとも読んでみたいのがいっぱいある。八つ墓村とか犬神家の一族とか悪魔の手毬唄とか本陣殺人事件というメジャーなのしか読んでないけどさ…
てか、八つ墓村は映画でも見たい! んでもってまた読みたくなってきた(逝ってしまえ

ついでに部屋の電気が切れました(ぇ
電球が切れたわけでなく、なんかもっと大事なとこがダメになったらしい…
台所の次は俺の部屋ですか…orz
いきなり真っ暗になったから停電かと思ったけど、ブレーカーに異常なかったしな…泣ける。
7年たつといろんなとこがおかしくなってくるのかな…

おかんと話してたら、どうもこの人も昔(といっても云十年前だけど)ヒス起こしてたらしい…
遺伝って怖いね(ぇ
てか、やっぱりというかなんというか、何処までいっても自分はこの人たちの子供でしかないんだなと実感。いい意味でも悪い意味でも似すぎ。

お猫様はふてぶてしいことについに椅子の背もたれにもたれて眠ってたぜ、氷月でした(あれホントに猫?
別窓 | 日常の戯言 | コメント:3 | ∧top | under∨

<<逃走。 | 不定期(旧) | 夜の闇は落ち着くと同時に追い詰められる。>>
この記事のコメント
何やってんの!
って俺も人のこと言えない。真昼間に制服でスーパー行って目薬探すようなやつだから…。(サボりですか?)

山陽、気をつけて行って来てね。
2007-02-23 Fri 09:52 | URL | 高峰晶祐 #0MXAa2aA[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
常にギリギリ人間ですから!(いばるな
真昼に制服でスーパーて…ある意味猛者だよ! 傍から見たらサボり以外の何者でもないね…

うん、気をつけていってくる…九州までは連行されないから!(ぇ
2007-02-23 Fri 11:43 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
緋榮は今日一日中家で閉じこもってました(The引きこもり!?
最近インターネットにつなぎ始めてから本読んでないよ・・・(え
また新しい本が読みたいけどMoneyがねぇ・・・・・・・
まぁ、前も書いたけど受験は頑張れよ!!
そうしないと、あたしが遊びにいけないからね!!(え
2007-02-23 Fri 22:01 | URL | 緋榮 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
