冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

逃走。

2007-02-24 Sat 07:51
はよーっす 氷月です。

8時26分発の超ローカル線で旅立ちます(ぇ
幅広い意味で生きて帰ってこれることを願って…

逝ってきま~すノシ(漢字違っ
別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<氷月が(BlogPet) | 不定期(旧) | 新天地で教師生活の最後を終えるのもいいんじゃね?>>
この記事のコメント
帰ってこれたかい友よ(何)
私はバイト三昧でほんとに・・・ねぇ?(は)
私は三月に大阪へと旅立つ準備をするぜ。
そういえばミクシィをやってんだねぇ~
私もやってるからまた見つけてみてくだせぇ(笑)
予行のときは絶対たくさん喋ろうぜい!
2007-02-24 Sat 22:06 | URL | 悠 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
帰ってこれたぜ、友よ(ノリ
自分はまだバイトとかしたことないから仕事の大変さとかしんどさとかわかってないから何もいえないけど、バイトお疲れー(あれ?
3月…あー俺も色々準備できるような状況でありたい…(笑
あ、大阪…某祭りのときは覚悟しといてね…(にやり
てことで、住所教えて(死ね
ミクシは気が向いたらもぐってみるぜ!
明日おもっきししゃべりましょう!!
2007-02-26 Mon 08:06 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
