冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もだめ…

2005-12-12 Mon 17:09
燃え尽きました… 氷月です

やっと…やっとテストが終わりました…
今の私は、真っ白になってる炭状態です(ぇ
今日の2教科、捨てたに等しいよ;;
うわぁ~ん!!欠点だったらどうしよう…(号泣

結果はどうあれ、テストは終ってしまったので
明日から午前4時間授業です。
基本的に放課後はオフになるので、遊び倒したいです(ちょっと待て
手始めに、今週末は友人とカラオケです。
アニソン、歌いまくるぞ~~!!
そして17・23のどちらかで、光灯と時間差で仁王の誕生日を祝います。
その時もできたらカラオケいきたいなぁ…
うん、無駄に歌いたいお年頃なの…(キモイ

今日は部室で、久しぶりに話してきました。
やっぱあれだ…触れ合いって大事だな…と思いました。

ネットの上でも、現実の世界ででも人間関係は難しいです。
自分にとってはどうってことない言葉でも
相手にとっては地雷だった…ということが起きますからね。
たった一つの言葉で一喜一憂したり
互いを傷つけあったりすると言うことは、滑稽なようで
実はとてもよいことなのかもしれません。
それがあるから、人間は成長、進化ができるんだと思います。
相手の気持ちが全て分かってしまったら、つまらないと同時に
言いようのない恐怖を感じると思います。
そんな力がほしいって人もいると思うのですが
私はそんなにほしいとは思いません。
多分、そんな力があったら、今頃アッチの世界に逝ってますね。

とてつもなく気が早いんですが、23日あたりに
絵チャしたいなぁ…と考えてます。
レンゲでメリクリ絵チャ!!
どうせ一人でしてるだろうけど……ゲフゴフ
ムリでもまぁ、一人寂しく
王子の誕生日を祝っときます!(うっわ寂しっ!

明け方に何気なくオエビを見たら、なんと
素敵サイトの管理人様からの書き込みが…!!

朝からびっくりサプライズです(意味不
一人PCの前ではしゃいでました。
私のほうからしないといけないのに…(ヒィー

てか、柳真小説早く送らないと!
締め切りすぎちゃうよ!!
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<布団が恋しい | 不定期(旧) | どうしましょ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 不定期(旧) |
