冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

西にあるだけに太陽のめぐりがちょっと違った。

2007-02-26 Mon 07:59
ただいまー 氷月です。

昨日の午後9時半近くに地元到着しました。
試験終わったのが5時で、そっから歩いて最寄り駅まで。
距離は知らんけど時間にして20分…あれ、これっていつもと変わらん…
試験内容に関してはノータッチで。
何もいわない。ただ、山陽に戻りたいとだけ書いとく。
で、結構帰りはすいすいいけたω≦d
新幹線も行きほど込んでなかったから、比較的早く座れたし。
でもね、やっぱ思ったよ…ケチらずに指定席とっときゃよかったって…
途中から広大組や丘代組(一発)その他の学校とか旅行に仕事の人もいて、込むもんなんだなーと思った。
てか、受験生は目立つね…制服で親同伴だから。
あ、なんか男子でも結構親と一緒に来てた。みたときびっくりした。
いやいや何処から来たのか知らないけど保護者付ですか、みたいな。
宿屋お金関係はすべて親の世話になったけど、本体は一人で行ったからね…なんかさ、変なところでプライドというかなんかが高いから親と一緒ってのがいやなんだよね…恥ずかしい。俺、そんなに餓鬼ですか? みたいに感じる(いや餓鬼だけどさ
あれ、なんか話しそれてる…
で、白鷺城下の駅で乗り換えるとき、前方に二人の広大組発見。片方は塾でも見知った顔。で、やっぱり親同伴。
県外というか地方外遠征となるとやっぱり保護者セットなのかな…
とにかくまぁ、それといったロスタイムもなく思ってたより早く帰ってこれたわけです。

あー戻りたい…長州に帰りたい…っ!!
受かってることをひたすら願う。
それでも今度の他家計と島根対策しないと…orz
日本史全然やってねぇよ…

あ、明日って学校だっけ?
何時からいくか忘れた…(ぇ
え、8時くらいに家出る?(訊かれても
どうでもいいけど(だったら書くなよという突っ込みは受け付けん
やっとこさ女の子の日きたよー
今月遅いなぁとおもってたらめちゃくちゃ月末ですかコノヤロー。
前期終わってから来たことだけほめてやる(何様
これ、一日早かったら死んでたね…最低のコンディションで受験…うわぁ…

今日は引きこもって部屋片付けたり昼過ぎに気が向いたら髪の毛軽くしに行く予定。
あまりにももっさりしてきてうっとうしい…orz
もっさりもっさり~もさもさ(意味不
手入れしないから余計にひどいんだろな…うん、きっとそうだ。

歩きまわって足が痛い氷月でした(特に弁慶が…orz
別窓 | 日常の戯言 | コメント:6 | ∧top | under∨

<<相も変わらず情けない人。 | 不定期(旧) | 氷月が(BlogPet)>>
この記事のコメント
どもです☆
そうか、そうか。一応終わったんですなぁ。(何様?!?!
お疲れ様でした♪
緋榮もたった今まで片付けしておりました☆
というか教科書とかを早く片付けたかったんで・・・・・(笑
明日は10時50分に登校で11時5分くらいから卒業式の練習らしいっす。
なんで、10時・・・20分は早いか。まぁ、30分くらいにいつもの場所で落ち合いましょうよ!!
緋榮は鑑札の番号消してもらうんでチャリで行きますが・・・・。
明日は寝坊は勘弁ね・・・・(笑
ではでは長文失礼しました!!
一応メールかなんかで連絡下さい!!(これ今日見てたら今日中に!!
んじゃっ!!!
2007-02-26 Mon 11:07 | URL | 緋榮 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お帰り
遠征お疲れ様でした~。
やっぱり遠い所だと親がついていくのか。

白鷺城下で降りたら、結構近いです県立大の某キャンパス。
これで遊びに行きやすい?
2007-02-26 Mon 13:10 | URL | 高峰晶祐 #0MXAa2aA[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
・緋榮
  Lうん、じゃぁメールで(ヲイ
   時間ありがとー助かったぜ☆

・晶祐さん
  L晶祐さんもお疲れ様。
   そうか…前見たときは周りの景色とか道順見てなかったからな…
   多分遊びにいきやすいと思う(笑

   
2007-02-26 Mon 16:29 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れさ~ん!
私は今日でバイトが終了したよ・・・
6連ちゃんはさすがにきつかった(爆)
同じ職場や他の職場に仲良しさんもけっこうできたのでなんか寂しい感じもしたわぁ(>д<)
明日はちゃんと来いよ~晶祐とともにお弁当を食うのだ!
んでたくさん喋ろうぜい♪
2007-02-26 Mon 17:52 | URL | 悠 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
多分6000番目…

お疲れ様です。

結果はどうだったかな?

水曜日は夜22:00頃に出没します。

それまでは違う町に潜んでいます。

いよいよ卒業ですか…

おめでとうございます。

帰りに正面玄関の学校のプレートを蹴って帰りましょう!!

(私はそうやった後、バンザイ三唱し、唾を吐き捨てた…)

するとこんな人の出来上がり。



2007-02-27 Tue 00:28 | URL | セリカ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
・悠さん
  L悠さんもバイト6連ちゃんお疲れ様ですー。
   それなりの時間を一緒に過ごした人との別れは
   ある意味、長い時間を共有した人とのそれよりも
   寂しいものなんだろうな…(経験ないからわからん
   てかもう今日だし! マシンガントークできるかな…!

・セリカさん
  Lすみませ…笑いましたから…っ!
   おそらく正面から出ると思うので、何かしらやってから
   帰ってきます(何するつもりだ
   水曜…わかりました。前後に出物します(ぇ
   身体壊さないように、適度に仕事してください;;(ぇ
   
2007-02-27 Tue 07:38 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
