冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

卒業しました。

2007-03-01 Thu 08:33
終わった 氷月です。

昨日で一応卒業できました。
成績に関しては、1,2年の間いい子いい子してたから特に問題なし。
式ではやっぱり寝た。
君が代・仰げば尊し歌うときも口元歪んでた。
お偉いの言ってたことはまったくといっていいほど心に響かなかった。
電話一本で真実知れる世の中が成立するようになったらこの世界は完璧に終わってる。今でもすでに掃き溜めなのに。
送辞・答辞も同じ。別に聞いたところで、何も蘇らない。
教室で最後のSHR。
みんな最後に言っていった中、一人だけ「一言、ご迷惑おかけしました」で終わらせた。
後で親に小言言われたけど、何の思い入れもないのに何を言えと。口あけたら嫌味しか出てこないっつーの。
終わったら速攻クラスでて部室に直行。
とにかく一刻も早くあそこから離れたかった。あの後どういうことが起こったかしらないしそんなことはどうでもいい。もうあの連中と自主的に会うことは多分ないはず。
あえていうなら、ウニや悠さん、晶祐さんとちょっとでいいから一緒にいればよかった(終わるの早すぎて待てなかったorz

枯れた卒業式でした。
哀しくもなんともない。
仲のいい人は片手で事足りる人数。
アルバムは真っ白。
でもそれでいい。

部室行ってからは、ハイテンションでしたね…
入ったら先輩方が居られて、キャアァァせんぱぁぁぁぁい!!!だった。
久々だったな…というか、あの部室の人口密度があんなに高くなったの懐かしい…!
ご飯ご馳走になったり色々いただいたりと、ご迷惑おかけしてすみませんでした…
後輩もね…何もしてない先輩だったのに…っ(泣
このご時世には珍しいいい子ばっかりが入ってくれた。てか、あの紹介でよく来る気になってくれた。ほんとに感謝。
3人ともまじめだから、もうちょっと肩の力抜いてみたらいいよ。部誌もね、もうちょっとこう、遊び心入れてみるとか…!(うっるさい
ダンパ、押し付けるような格好になってごめんね…来年の文化祭のときにいい顔して押しかけられるようにします。

そうだ…先輩からいただいたものの中で何が一番受けたって
グッジョブ先輩からのワイン。
え、ちょ、いや、これでも一応未成年―――っ!!!
相変わらずでした(笑
これは数年後にまた集まったときに飲むということで、3人で平和にじゃんけんして緋榮が持ち帰ることになりました(どもです

式とかその後も泣かなかったけど――そういや中学のときも泣かなかったな――副部長からの手紙で泣いた。
詳しいことは書かないけど…

その後はまた家帰って着替えて7時から塾。
遅いです、珍しく遅いです。
他家計の赤本やってたっけ…日本史吐きそうになったorz(抜けてる
4日・8日と大阪遠征。
8日の日は合否発表とかぶってるんだよね…他家計め…(ぇ
もう後がないにもかかわらず、天下の台所にあるザンプショップに行ってしまいそうな自分はとことん終わってるなと思います。沖田のアイマスク欲しー(死んでください

ささやかな復讐として門柱蹴飛ばしてきました、氷月でした(もうちょっと蹴っとけばよかった…チッ←
別窓 | 日常の戯言 | コメント:4 | ∧top | under∨

<<腹だけスフィンクス(意味不 | 不定期(旧) | 相も変わらず情けない人。>>
この記事のコメント
三年間お疲れ様でした。
後は、いい結果が出ることを願ってもう少し勉強するだけですね。
俺もやらなければ…。
それじゃまた。
2007-03-01 Thu 10:06 | URL | 高峰晶祐 #0MXAa2aA[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
晶祐さんも、3年間お疲れ様でした。
お互い、まだ結果待ちだから最後まで戦い抜こうね!
2007-03-01 Thu 10:20 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
長々と書いてしまった(爆)
喋れなかったのは残念だがまた受験が終り次第遊ぼうぜ♪
門柱はしっかりへこましたかコノヤロー(笑)
私自身早く卒業したいと思っておきながら泣いたんよねぇ~
やっぱり友達との思い出が一番あるからさ。
クラスがどうであったとしても。
文化祭は私も行く予定立てるから誘ってくれよ!
んじゃ、高校生活お疲れ様でした!
携帯買ったらちゃんと番号とメアドは教えなさいよ(笑)
受験合格することを願ってます。
2007-03-01 Thu 12:01 | URL | 悠 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
門柱へこましたかっだぜコノヤロー。
うん、無事に終わったらかまってやって…
私の場合は、クラスというか学校自体が嫌いだったからね…涙は一滴も出なかった。
確かに分かれるけど、別に永遠の別れじゃないしね…いや、そうなる可能性もあるけどさ自分では頑張ってつなげとこうと思ってるから…(しどろもどろ
買ったら教えますぜ、旦那!
じゃないと本気で音信不通行方消息不明になると思うから!(笑
最後まで頑張る、オッサン頑張る!
2007-03-02 Fri 09:28 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
