冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

腹だけスフィンクス(意味不

2007-03-02 Fri 09:22
びびった… 氷月です。

昨日塾から帰ってきてお猫様を抱き上げると、なんか軽い。
おまけに腹の辺りがなんかむにゅむにゅしてて気持ち悪い。
あれ~? とか思ってみてみたら、なんかおもっきし刈られてる!!!
あわてておかんにきいところ、親父が調子に乗りすぎて知らず知らずのうちにそこまで刈ってしまったらしい…
自分でもいわれて気がついたといってたから、よっぽど夢中でやってたんだろな…
羊の毛狩りならぬ猫の毛刈り。
ま、今が盛りだからちょうどいいかもしれない…
こまめに手入れしなかったからもっさりどころか、もこってなってるんだよね…フェルトみたいな感じに(ごめん…orz

なんか手を組むくせが抜けてない…
そんなに人肌恋しいかぁぁぁぁぁ!?!?(イエス
いやもうはぁだよコノヤロー。
なんとなくで原因はわかってるんだけどね…てかそれしか思いつかない。
一歩踏み出す勇気があればな…このチキンめが

身体に付きやがった余分な肉を落そうと、微妙に怪しい運動実行中(ぇ
飽きずにやれてるから、筋肉痛はこなくなった。
前はケツいてーとかいってたからな…(遠い目
あまり動かない人なので…随分前だと、顔の筋肉つったからな…(ちょっと待て

あ、明日って3日? 神楽ちゃん祝ってもらわないと!!
昔から雛人形とかすっげー怖いんだよね…
なんかさ、朝起きてドア開けたらそこにいそうで…(莫迦とかいわない
だってさ、人じゃないのに人の顔してんだぜ?
あの糸目が怖い…(ガクガクブルブル
昔でてた時は、弟が起きるまで布団に包まってました(通ったら何もいないという証拠
ぬいぐるみは平気だけど、人形になると無理だな…

電車調べないと…氷月でした。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<10時間寝てました(塾サボって/ぇ | 不定期(旧) | 卒業しました。>>
この記事のコメント
またなたやたら長いコメ(どーん)
雛祭り~くっそ~今年も雛壇をださないといけないかもしれないようなそうじゃないような(何)
出すときに首取れた~とか兄弟やら親といろいろ慌てながらやってました(爆)

猫は災難なことに・・・(笑)

前のコメの返しとなるが
音信不通やらもうあえないとかにはさせねぇからなぁ!
てか私と遊んで!!(ぇ)
メールとか意味不明なのを送ってやるぜぇ(ヲィ)
あとギターが弾けるところを向こうでも確保しないとなぁ・・・
2007-03-02 Fri 21:24 | URL | 悠 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
ども~
雛壇出すんだったらファイトだぜ☆
てか、首とれって…ギャァァ;д;(ガクガクブルブル

都会だからなかなか難しいと思うけど、探せばきっと見つかるさ。
そして音信不通とかならないように自分でも気をつける!
意味不なメールとかバッチこいだぜコノヤロー!!
2007-03-03 Sat 09:22 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
